人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛行機事故、、、

昔、府中にいた頃・・社長から聞いたことがあった・・・
調布飛行場から、小型飛行機を飛ばしたことがあると言っていたよ。
社長は、飛行機を操縦することが出来る人だった・・・

ユーミンの歌に・・・
「調布基地を追い越し~山に向かっていけば~」というのがある。
そして、府中には、競馬場とビール工場があるよ・・・





昨日の、昼前にあった飛行機事故・・・

調布飛行場から、飛び立ったばかりの、小型飛行機・・・
動画で見たけど・・あまりにも、低空飛行だ、、、

https://www.youtube.com/watch?v=gSOarNav8Yw

家の中にいて、亡くなった女性・・・
親戚の人が引っ越した後に、その家に住んでいたということでした。
まだ住み始めたばかりだったそうで・・とても気の毒です、、、




私・・前に、こんな夢を見たよ、、、
とても怖い夢だった・・この事故で、思い出しましたよ、、、

http://maimayu.exblog.jp/20491329/

街に、飛行機が墜落するところを見た・・・
飛行機の破片が、飛び散り・・私にも刺さっていた・・・
という夢だった、、、






by kaguramai_mayu | 2015-07-27 23:46