8月6日9時57分・・記録、、、

昨年の夏の事・・私が数人を、飲み会に誘ったのでした・・・
(私が声をかけたのは6人だった、他の人が声をかけた人は、4人いましたよ)

2014/07/18 16:43神楽 舞
突然すいません・・8月15日は、Nに帰省していますか? 
飲み会に参加してみませんか? B、どうですか?
17日は、A市で、Iの先生が幹事で、飲み会しますが・・どうでしょうか? 
どちらかでも、参加できますか?ご検討お願いします。。。

******************************


最初は、両日ともムリそうだと、いわれました、、、
結局は、両日とも参加できるということで、、、
あのときは、なるべく皆さんに参加して欲しかったので・・・
純粋に来てくれることを・・良かったなぁ〜と、思っていました。

まだ、誰にも会ったことがなかった、、、
私は、皆に平等な気持ちでいたのだよ、、、


会いたくなかったら・・断ってくれたらよかったのにな、、、
欠席の理由とか、適当にウソついてくれても、よかったのにな、、、
(どうして参加しようと思ったのか? 不思議です、、、)

皆で会う前に・・誰か一人のことについて・・・
よからぬ情報など・・私には必要なかったよ・・・

あなたの嫌いな人が、誰か? 私には関係ないし・・・
それを聞いたからといって、まだ会ったことも無い人を・・・
私は嫌いになることは出来ないのだよ、、、

私が、好きか?嫌いか? それは、自分が決めることだから・・・
自分の目で見て、心で判断して・・自分で決めることだから。。。


*8月6日9時57分の記録、、、


c0238971_16275500.jpg
c0238971_16275566.jpg


「舞さんには、知ってもらいたいのです」
私にも○○○を嫌いになって欲しいということなの?
(それは、凄く困ることだよ、、、)



こんなタイプの女性って・・これまでもいましたよ、、、
「〇〇さんには気をつけて・・あなたの悪口を言っているよ」とか・・・
本当かもしれない・・だけど嘘かもしれない・・・
それを信じるかどうかで・・自分の道も決まってくるよ、、、

私は・・めんどうなことに巻き込まれたくなかったんだな、、、
だから、サラッと・・話を交しただけだった、、、
このような話を信じて、深みにハマると・・善悪が、ワカラナクなるんだよ、、、




同じく飲み会に出席する、女性達に・・・
このことについて、相談したのですが・・・
もう既に、このことを知っている女性がいました・・・
本人から聞かされていたようでした・・私のようにね、、、

彼女は、私と違って・・深い話を聞かされていたようだった、、、
私は、こちらからは根掘り葉掘りと聞き出すつもりもなかったし、、、
このメッセージの後、あの人とは・・この話をすることは無かったよ、、、



c0238971_17025321.jpg
c0238971_17025391.jpg

「かなりのトラウマを感じたよ!!!!!!」
「○○○は嫌われてたのょ いじめられてたじゃなくて」

私は「〇〇〇が有名なスケバンとか言っていたけど、冗談かな?」
と言ったけど・・・(これは噂話でなく、本人から聞いたことだった)

彼女は・・・
ふたりに同じように接すると言いながら・・「男グゼ??笑スケバン??」 
その言葉に・・ちょっと何か違うな、、、と、私は感じたよ・・・
「笑」は・・真面目に話をしているときに・・必要かな???

兎に角、彼女は・・私以上に、深い話を聞かされていたのだと、わかったよ。
いろいろ情報ツウの、彼女に・・何かを、感じ始めていたよ、、、
彼女は・・既に、あの人の味方のようだったな、、、


あの日から・・飲み会の当日まで・・・
私の頭の中は「楽しみ」・・だけでなく「不安?」とうこともあった、、、
いらぬ情報を聞かされて・・気を使わせられた・・ということだよ、、、

でも・・皆で会ってみて・・きっと大丈夫だと感じたよ。。。
あの二人・・普通に会話していたからね・・仲良く見えていたからね・・・
一緒に・・あちらの会場と、こちらの会場を移動していたしね・・・


心配していたけど・・大丈夫だと思ったし。。。
これから先も・・上手くやっていけそうだと思ったよ。。。


だけど・・いつまでも平和でいられなかったよ、、、


秋になった・・・
「銀座、おがしぐね?」の、あの人の発言・・・
(これは、数人しか知らない、あの人の言葉だった、、、)

私に、メッセージがあった・・・2014/10/23 7:33

舞さん。おはよー!さきた○○○さ忠告したよ。送られてきたのを載せるなって。当日これこれ届きましたでいいべ、と。こうやってれば送れって思われるよ。送れない人もいるだろうし。舞さんが気を使わないでってコメントしてくれてるのに、○○○が台無しに。



急に私に・・こんなことを言うのかが、ワカラナイ???
これまで、この件について・・話したこともないのにね???

送られたものに対して・・お礼を言うのが悪いの???
っていうか? それらの、いろいろなことについて・・・
どうしてあなたが、指示(忠告)するの・・・???
どうしてそこまで・・文句を言うの・・・???
私と同じ意見だと思っているの? 違うと思うけどね、、、

[舞さんが気をつかわないでねってコメントしてくれてるのに] 
あれはね・・あなたが店主に対して(只の店主、幹事では無かった)
送り物のことについて、文句のメッセージしていると聞いたから・・・
こちらとしても、これ以上の貢ぎ物は、迷惑だと感じましたよ、、、
貰えば、貰う程に・・あなたの攻撃は、止まらないと思ったからね、、、
だから私は・・「送り物は、しないでください」ということを言いたかったのよ!

そう言いながら・・あなたや仲間は・・送ってきましたよね、、、
梨、米、じゃがいも、しんこもち、、、 それって作戦だったの???
食べきれないのに送ってくれて・・そして持ち帰れば「ネコババ」と言われるし、、、
ホント、いい迷惑・・・私は、もう貢物なんか・・絶対に受け取らないよ!
*私は政治家みたいに宣言しますよ・・「何も受け取りません!」
*もう会のメンバーじゃないし・・先日も、何も貰いませんでしたよ、、、


なんだか知らないが・・・
全てに「気に食わない」ということだけは感じていましたよ。

そして、なんとかイベントが終わり・・・
私が怪文書の内容を知ったのは・・11月1日だった、、、
http://maimayu.exblog.jp/23050387/
怪文書は偽名だけど・・本人だよね・・もしくは仲間の人達だね、、、
(あの人じゃなければ・・仲間の仕業に、間違いないよ、、、)
(いないないばぁ~、、、だよね、、、)


私が自分の目で感じて・・心で感じてみて・・・
誰のことが嫌いなのか・・それがハッキリしたのだった、、、
そして皆とは、仲良しではいられなくなった、、、

「舞様~ 大好きだよぉ~」 それは嘘だった、、、
悪いことした人に対して、仲間になるような人を、信じられなかった、、、
そのワルの仲間が、20人もいるなんてね、、、
完全に・・人間不信になってしまいましたよ、、、

く○、さ○な、はち○きは・・私に強く立ち向かってきたよ、、、
あの人の、信者になっていたのだと思うよ・・(ワルを庇う、そんな信者だね)
あの人に洗脳された人達は・・悪いことしていない私を、責めてきましたよ、、、

私は、友達だった人達と・・全て、縁を切りましたよ、、、
誰と誰が、仲良しなのか? どんな繋がりがあるのか?
考えるだけで、怖くなってしまっていましたよ、、、

今まで仲良くしてくれた人さえも・・信じられない状態になっていましたよ。

そして・・私は「めんどくさい人」と言われるようになり・・・
仲間から、抜けさせていただきましたよ・・・

そういうワルの仲間が、潜んでいるところには、二度と戻りたくないですよ。
(誰にも、戻って欲しいとも・・言われないしね・・・)



もうすぐ夏休み・・・
もう、あんなことは・・まっぴらごめんだ、、、

私には、あの人達みたいに「悪い仲間」なんていないけど・・・
数人の旅友がいますよ。。。♪

今度の夏は・・何も気をつかうことなく・・・
楽しい夏休みになりそうですよ。。。






[PR]
by kaguramai_mayu | 2015-08-06 09:57 | 独り言