人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビ姫のネイル。。。(o^^o)

昨日、千葉シティーでネイルしてきた私ですが、、、

今日は、チビ姫が船橋でしてきたらしいです。。。
柔らかなピンクに、椰子の木のネイルです。。。


チビ姫のネイル。。。(o^^o)_c0238971_21185294.jpg



私のネイルよりも、2000円以上は高いですよf^_^;







今日は、不思議な縁のある、お客様がいらしていました。
秋田県人嫌いさんと、、、
その人と繋がりのある人も来てくれました。

世の中、狭いね、、、面白いもんだな、、、f^_^;




先日、浴衣の帯など、小物を貸してあげたAちゃんが、、、
ビールを持ってきてくれましたよ。。。
アサヒスーパードライ!
久しぶりに、美味しいビールを飲んでいますよ。。。(o^^o)

Aちゃん、ありがとう。。。(^o^)/







by kaguramai_mayu | 2015-08-03 21:10