人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弘前へ。。。

旅友さんのCさんは、深浦駅で下車しました。

その後、S先輩と旅しましたよ。。。
キレイな海の景色を楽しみましたよ(^o^)/


弘前へ。。。_c0238971_05304285.jpg



お弁当は、能代やま久さんの、食彩人です。


弘前へ。。。_c0238971_05304229.jpg



とても美味しかったですよ。。。
ハタハタ焼き、みず、いぶりがっこ。。。
秋田らしい、お弁当でしたよ。。。

牛肉が、とても美味しかったですよ(^o^)/

弘前へ。。。_c0238971_05304210.jpg


プレミアムモルツも、美味しかったです(o^^o)

弘前へ。。。_c0238971_05304338.jpg



そして、津軽三味線の演奏もありました♪
動画を、撮っていましたよ(^o^)/


弘前へ。。。_c0238971_05304382.jpg



そして、弘前駅へ。。。

弘前へ。。。_c0238971_05304388.jpg



だけど、弘前が目的地ではありません。


弘前へ。。。_c0238971_05304444.jpg




弘南鉄道に、乗換えましたよ。。。


弘前へ。。。_c0238971_05304426.jpg


こちらの電車、、、東急東横線か?

つり革に、、、
東横のれん街、109、とか書いてありましたよ(^^;;

昭和の頃に、乗った記憶がある、車両でしたよf^_^;


弘前へ。。。_c0238971_05304417.jpg



田んぼアートかな?
さて、どこに行くのかな?

次回に、つづく。。。












by kaguramai_mayu | 2015-08-15 05:17 |