人気ブログランキング | 話題のタグを見る

死ぬまでに、必ず、行かなければ。。。

9月になりました・・早いものです。。。

今日は、ある洋館に・・参観の申込みをしました。。。
(第一希望~第三希望まで書きました・・・)
どの日でも良いのです・・当たるといいけどね・・・
神様、仏様、どうかお願いします。。。


*初日の申し込みで既に満員、これは難しいかもしれないな、、、

死ぬまでに、必ず、行かなければ。。。_c0238971_22073256.jpg




話は変わりまして・・・

今日、仕事をしていて・・あるお客様が・・・
「もうすぐ、新幹線かがやきで、北陸に行くのです」
と、おっしゃっていましたよ。。。

いいなぁ~ 金沢とか、福井県のほうに行くそうですよ。。。


金沢といえば・・兼六園。。。
私、冬に、一度だけ行ったことがありました。。。

天候が悪かったので、洋服で行きましたよ。。。
(母も、生きていたし・・あの時は考えていなかったけど・・・)


死ぬまでに、必ず、行かなければ。。。_c0238971_21424764.jpg

今は、凄く、あの着物を着て行かなくちゃ・・・
と思っているのですよ。。。

兼六園の着物。。。

死ぬまでに、必ず、行かなければ。。。_c0238971_21414760.jpg

グレーで、ジミな着物・・・
私には、似合わない感じの着物。。。

既に、足腰が痛い・・お年寄りみたいなワタシ・・・
あまり先延ばしにしていたら・・・
母みたいに、死んでしまうかも、、、


「兼六園の着物で、兼六園に行きたい・・・」
そう言っていた、母の願いを・・私は叶えたいと思っていますよ。。。







by kaguramai_mayu | 2015-09-01 22:11 | 旅プラン(独り言)