人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧前田邸 アンティーク着物

ランチのあと、渋谷まで出ました。
そこから井の頭線に乗り換えて、駒場東大前まで行きました。

私、こちらの駅は、三度目ですが、、、
ある角を曲がってから、道が、あやふやになっていました?
記憶力、悪いな? 痴呆かな?


なんか、前に入ったところじゃない、、、
東門から、駒場公園に入りました。。。


旧前田邸  アンティーク着物_c0238971_11530010.jpg



目的地の、旧前田家本邸に、到着しました。。。
こちらは、見学料は無いです、無料なんですよ〜!


旧前田邸  アンティーク着物_c0238971_11530002.jpg



今回は、一階の右側の三部屋は、チケットを買った人しか入れません。
二階は、どなたでも見学できます。。。


邸宅で見るアンティーク着物展、というイベントをやっているのです。


撮影は、フラッシュ無しなら大丈夫でした。

沢山のアンティーク着物を展示していました。
この中から、お気に入りを、投票するということです。
どれも、素敵で迷います、、、(^^;;



旧前田邸  アンティーク着物_c0238971_11530182.jpg



私、こちら、好みですよ。。。(o^^o)

旧前田邸  アンティーク着物_c0238971_11530171.jpg



窓側のは、逆光で、上手く撮れなかったな、、、

旧前田邸  アンティーク着物_c0238971_11530191.jpg



旧前田邸  アンティーク着物_c0238971_11530244.jpg



旧前田邸  アンティーク着物_c0238971_11530222.jpg



旧前田邸  アンティーク着物_c0238971_11530297.jpg



旧前田邸  アンティーク着物_c0238971_11530351.jpg



旧前田邸  アンティーク着物_c0238971_11530357.jpg



まだまだ、ありますよ。。。
次回に、つづく。。。





by kaguramai_mayu | 2015-09-21 11:37 | 着物