空中散歩な夢。。。

ここしばらく、夢を見ていなかったのに・・・
連続3日間・・オカシナ夢を見てしまっています、、、

今朝、みた夢ですが・・・

私、空にいました。飛行機ではないです。。。
どんな乗り物なのか、外観が、自分では見えていないので・・・
ワカラナカッタけれど・・・
足をぶらつかせていて・・風を全身で感じられるようなモノでした。
座っている状態で・・10人くらいも乗っていました。。。
スピードも無く、ゆったりと空中散歩を楽しんでいるようでしたよ。

その乗り物の、先頭に、私は座っていましたよ・・・
横に4列くらいの椅子でした。。。
(遊園地の、アトラクションみたいな感じの乗り物みたいです。。。)
しかし、怖いわけでは無く・・本当に、のんびりと乗ることができました。


景色は、山ばかりです。。。
針葉樹の中に、少し紅葉しているところも見えていました。
そんな、素敵な景色でしたよ。。。


c0238971_07585377.jpg

湖のようなものが見えたり・・・
黄土色の細い道・・舗装されていない山道が見えました。。。

ブルドーザーなどの重機が、山を削り、何か工事をしているのも見えました。
(お父ちゃんを連想させました・・・)

高圧線の電線があるところでは・・・
私達の乗り物が、ひっかかるのでは? とドキドキしました。

誰が操縦しているかは、わかりませんが・・・
高圧線のギリギリのところで・・高度を高くしてくれて・・・
凄く高いところからの景色も、見ることが出来たりしました。。。
(高くなると・・ちょっと怖い感じもしましたよ、、、)

c0238971_07575026.jpg
最初は、秋っぽい景色だったけれど・・だんだん、雪がチラついてきました。
それもキレイで良かったのですが・・・

そろそろ着陸するというときには・・かなりの雪が降ってきていましたよ、、、

すっかり、真っ白の景色の中で・・黒く、建物が見えて来ました。。。
そのあたりに着陸するようでしたが・・・
建物にぶつかるような気がして・・怖かったですよ、、、

そうして着陸です、、、

着陸というか・・・
私は、顔面から・・ズボッと雪に突っ込んだ感じでしたよ、、、
またしても、ビジョビジョ、、、

c0238971_08164357.jpg

着陸したところの、近くの建物に、皆さんで入り・・・
私はブーツを脱ぎました、靴下も脱ぎました、、、
足が、ビジョビジョでした、、、

「これって(かっぽり)って言うんだよね・・・」
と、誰かに話しましたよ。。。

全く、友達はいなかったです・・・
知らない人達だけで、空中散歩していましたよ。。。

そんな今朝の、オモシロな夢でした。。。





[PR]
by kaguramai_mayu | 2015-09-27 08:23 |