夢、、、

今朝の夢は、あまり覚えていないけれど、、、
断片だけ、覚えているよ、、、


場所は、こんなところだった。。。
私が好きな感じのところ。。。

神戸の、あの洋館の窓側の通路に似ていました。

c0238971_08181969.jpg


どうして、こんな場所にいるのか?
前半の夢が、思い出せないけれど、、、?

c0238971_08182087.jpg


こんなに凝っている造りじゃなかったよ。
只、まっすぐだったなぁ〜。。。

c0238971_08182094.jpg



昔の同級生、男子2人が、この通路に座っていたよ。。。
(名前、忘れたけど、同級生だったよ、、、)

これから、早着替え競争をすると言っていたよ〜?

M くん、Iくん、 Kくんなどが、応援に来ていました。



それで、その2人は、着ていた服を脱いでいました。
自分の前の風呂敷に、服を置いていましたよ。
ズボンは脱いでいなかった、上半身だけ、脱いでいましたよ。

そして、素肌に肌着だけ、着ていました。
そこから、早着替えがスタートするらしいのです。

その肌着に、見覚えがありました!


c0238971_08182083.jpg


浴衣の下に着る、肌着だよ、、、

えっ? 2人が着ているのは、、、
もしかして、私のか?

ワキのところを見たら、、、
2人とも、汗ジミで、黄色くなっていましたよ!

えッ〜 嫌だなぁ〜!
と、思ったところで、起きましたよ、、、




[PR]
by kaguramai_mayu | 2015-10-02 07:53 |