人気ブログランキング | 話題のタグを見る

町内会・・掃除。。。

本当は先週の予定でしたが・・雨だったので・・・
今日、町内会の掃除をやりました。。。

もうすぐ秋の祭なので・・神社のほうも掃除したようです。
(私は、神社には行っていないけどね、、、)
前回は、班長だったから・・凄く頑張っていましたが、、、
今回は、軽く頑張っています、、、f^^

でも、祭り当日は・・毎年、ガンバリマスけどね、、、
チビ姫に、助手を頼んだしね~(ひとりじゃ、難しいから、、、)
早朝からの仕事・・時間との闘いになりますよ、、、





by kaguramai_mayu | 2015-10-03 10:01