今朝の夢。。。

昨夜は、母ちゃんの夢が見たいなぁ〜、、、
と、思いながら眠りましたが、、、

そんなに都合よく、母ちゃんは出演してくれませんよ、、、


今朝の夢は、、、

広い会場で、パーティーでしたよ。。。
知り合いさんは、誰もいません、、、

私がいた、丸いテーブルにいた人が、、、
ホールケーキをカットしていましたよ。。。

なんのケーキなのか、わからなかったけれど、、、
私も、食べて良いのだと思い、手を出そうとしていたら、、、
「ごめんなさい〜、これ私達で、お金を出し合って買ったものだから〜」
と、言われましたよ、、、f^_^;
「ひときれ、残しているのは、MKの分だから〜」
と、他の女性が言っていましたよ。。。

それは、仕方ないな、、、
私は、ケーキを食べられないな、、、(^^;;
(私と同じテーブルにいた、五人くらいの女性は、全く知らない人達でした。)

広いホールの、真ん中で、赤いドレスのMKが、踊っていました。。。

(最近、赤いドレス姿の写真を見たから、目に焼き付いていたのだろうか?)

c0238971_07044732.jpg



その、ダンスしている人達を、眺めているときに、、、
タキシード姿の中年男性が、スッーと現れて、、、
お皿に、ひときれしかないケーキを、取って行ったのです!

女性達は、、、「あぁ〜」と言っていましたが、、、
中年男性は、ケーキを持ったまま、行ってしまいましたよ、、、f^_^;


そんな、ヘンな夢でしたよ、、、、、




[PR]
by kaguramai_mayu | 2015-10-06 06:39 |