へんな時間に、起きています、、、

うちのワルい娘が、さっき帰ってきました、、、
昨日と今日、連休で、、、遊び歩いていますよ、、、

中途半端な時間に起されて、ムカッとしています!


なんか、面白い夢を見ていましが、、、
覚えていたハズなのに? 忘れましたよ、、、

夢の中で、、、
この話は、ブログに、書いておかないと〜!
と、思っていたのになぁ〜、、、

???????

兎に角、昔の同級生達が、何人か出演していたのでした、、、
しかし、覚えているのは、ひとりだけ、、、M子だけ、、、

内容も、サッパリ、忘れました、、、?
だけど、歌っていたことは、覚えているよ。。。♪

中島みゆきさんの、悪女だな、、、

私、それほど、ファンでもないから、、、
歌詞も、ちゃんとわからないしね〜?

マリコの部屋に電話をかけて〜
ララララ〜 ラララ〜
あくじょ〜に〜 なるなら〜
ララララ〜ラララ〜

な感じの、鼻歌を歌っていましたよ、、、


※調べてみました。こんな歌詞。。。


c0238971_04432705.jpg



何故、ちゃんと歌えないような歌が、、、
夢に出てきたのだろう。。。?


こっちの歌なら、歌えるよ、、、
迷い道。。。♪
と思って、探したら、、、
なんと、わかれみち。。。
?????
記憶、曖昧、、、

歌詞を見て見ても、曖昧?
やはり、ちゃんと覚えていないよ、、、

こんな難しい歌詞、お子様が歌っていたのか!
世間知らずの、お子様が、、、、、


c0238971_04402628.jpg



昔、同級生達と、休み時間に歌っていた記憶はある。。。
かなり昔の話。。。




※こんな時間なのに、更に調べてみた。。。


c0238971_05032279.jpg

c0238971_05032397.jpg



わかれうた、悪女、一位だった。。。
他の曲は、ほとんど知らないよ、、、


さて、また寝よう、、、





[PR]
by kaguramai_mayu | 2015-10-07 04:11 |