嫌な男の夢、、、

朝方に見た夢、、、

前半は覚えていないけれど・・・
どこか合宿所に、沢山の若者がいました。。。

明日、コンクールがあるというので・・準備していましたよ。
建物の一階に、男女が、沢山いました。。。

女子は二階に寝ることになっていましたが・・・
一階のリビングのようなところで、皆で、雑談などをしていましたよ。

私の隣に座っている男性・・その人を知っていましたよ。
好きじゃない男性ですよ(エロキモイ男ですからね、、、)

馴れ馴れしく話しかけてきたから・・無視していましたよ、、、
(前に、一緒に飲んだことがあったな、、、)

c0238971_11391185.jpg


ヘンな、オジサンでしたよ、、、
あのとき一緒にいた女性達も、ヘンでしたよ、、、
お料理教室に誘ってきて、何か?鍋でも売るような感じだったな!



話は、夢に戻ります。。。

若い男性の、コンクールに出すをいう作品が・・印象に残っていました。
白×黒で・・かっこいい感じでした。。。
それを、私に・・くれましたよ???
(エッ、これを・・どうしたらいいのだろう?)

「この作品の仕上げを、お願いしたい」と言われましたよ、、、
さて?どうしようか?と・・悩んでいたら・・目が覚めました。。。


あぁ~、忘れていた・・嫌な男、、、
なんで、私の夢に出演したのかな???




[PR]
by kaguramai_mayu | 2015-10-08 10:31 |