夜遊びして、朝帰りな夢、、、

私はMKと、都会の夜の街にいた。。。
どこかで飲んでいましたよ。。。
(MKの店ではないのです)
静かなBARのカウンターに、2人だけでしたよ。


しばらくして、バイバイして、、、
私は夜の街を、歩いていました。。。

私には、目的地があったみたいです。
その方向に向かっていました。

ある交差点にきました、、、
なかなか、赤信号が、変わってくれません?

しばらく待っても、変わらないから、、、
正面じゃなく、横の、青信号の方に渡りました。

渡ってから、反対方向に歩いていきましたよ、、、
目的の方向に行くのを、諦めましたよ、、、

そして、何気なく、時計を見ると、、、
(珍しく、腕時計していました!)
なんと、深夜の0時半でした!

ヤバイ、こんな時間、、、
電車もバスもない、、、
帰れない、、、

頭の中で、いろいろ考えていました。。。

今から、またMKに電話しようかな?
ラクーアに、一緒に泊まって貰おうかな?
(財布の中を見ました)
一万円札が、一枚ありました。。。
これなら、ラクーアに泊まれると思いました。

そして、iPhoneで、始発電車を検索しましたよ。

千駄木駅? 千駄ヶ谷?
(どちらかだったと思いますが、、、?)
現在地は、そこでした。。。
地名は似ているけど、全く違いますね、、、


c0238971_07331569.jpg


c0238971_07331541.jpg


たぶん、千駄ヶ谷にいたように思います。。。
(新宿御苑に向かっていたのかもね?)
なんとなく、そんな気がします。。。

千駄木も、いいですね。。。
(谷中のほうに、行きたかったのかもしれない?)


それで、帰る始発は・・4時過ぎの電車のようでした、、、

私は、その電車で帰ったのだろうけど・・・
それまで、どうして時間を潰していたのかな?
(不明です???)

MKに電話しようかな?と思ったけど、、、
していなかったようです。。。



気が付いたら、自宅の台所でした、、、

出川さんが、出勤前でした・・・
一緒に、朝ごはんを食べようとしていました。。。

出川さんは、朝帰りについて・・怒ったりしていなかったです。
だから良かったですよ。。。


そんな、今朝のオカシナ夢でした。。。








[PR]
by kaguramai_mayu | 2015-10-12 07:12 |