恐ろしい夢、、、

昨夜は、リビングのソファーで、寝てしまった、、、
テレビ、付けっ放しだった、、、


朝方、4時くらいに、布団に入りましたよ。


それから、悪夢を見ました、、、


私は、ネイルサロンに行きましたよ。
前回のネイルオフを、してもらいましたよ。

やってくれた、お姉さんは、、、
なんと、真木よう子さんでした。。。

私の爪は、かなり薄くなっていて、、、
両手の、薬指の爪が、割れてしまっていました!
だから、今回は、オフだけしてきました。
新しく塗ったりしなかったのです。

私は、ネイルサロン内の建物の、温泉に入りましたよ。
広い、お風呂は、、、混浴でしたよ!
別に、恥ずかしいワケでもなく、男女とも、普通に入っていましたよ。。。

なんだか明日は、よさこい祭があるらしくて、、、
全国から、いろいろなチームさんが来ていましたよ。
そんな踊り子さんも、お風呂に来ていましたよ。

お風呂のポスターには、よさこい踊りの歌の、歌手の顔写真がありました。
中年男性の顔でしたよ。。。
そして、能代市二ツ井の、文字が見えましたよ。

その男性が、私の近くに、いましたよ!
ハダカの付き合いで、同じ風呂に入っていましたよ!
私は「ポスターの、歌手の方ですね。能代から来たのですか?」と聞いたら、、、
「能代市二ツ井ですよ!」と、強く言っていましたよ!
(うん、わかる気がしますよ、能代市だけど、能代市じゃないような、その感じ、、、)

ポスターには【11月11日、午後1時より】と書いてありました。
この日の、明日、、、
11月11日の、その時間は、品川の方に行く用事があるのです!
だから、よさこい祭には、行けないということを、その歌手の方に言いました、、、
私も、能代市出身で、二ツ井に親戚があると、言いましたよ。
そしたら何やら、田舎の土産だという、包を渡されましたよ。
(風呂から、あがってから、、、)

そして、割れた爪を見たら、、、
両手とも、血が出ていましたよ、、、
真木よう子さんが、タオルで、爪を押さえてくれましたよ。

そして、その建物を出て、左に行くと、、、
T字路の角に、素敵な、洋風の建物がありました。
カフェのようで、皆さん、並んでいましたよ。。。
だから、私も並びました。。。

その洋風な建物は、明日から、改装工事に入るそうで、しばらく休みになるそうで、、、
だから、混雑しているみたいでした。。。

しばらくして、中に入ってみたら、、、
ケーキバイキングみたいになっていて、、、
皆さん、お皿に、いろいろなケーキを乗せて、運んでいましたよ。
気になったことは、、、床にケーキが、何個か落ちていたこと!
皆さん、拾って片付けないのですよ、、、?
あと座る席もないから、私は、何も食べないで店を出てきましたよ、、、

そして、T字路を左に曲がると、、、
景色が、ガラリと変わりましたよ、、、

日本じゃない感じ? アジアだろうけど、、、
スラム街な感じ、貧しい感じでした、、、

ボロボロな服装の人達が、私に、冷たい視線を向けていました、、、
「あれは、日本人だな、、、」と、、、
(言葉は、わかりましたよ)

「あの女を、慰安婦にしよう!」
誰かが、言ったから、、、私は、捕まえられてしまいましたよ!
汚らしい姿の男に、犯されました!
出血しましたよ!(処女だったのか?)
別の男にも、犯されましたよ!
(これについては、詳しくは書きませんよ、、、)
兎に角、恐ろしかったのです!

不思議なのは、すぐに妊娠したことでした!
8ヶ月くらいの、大きなお腹でしたよ、、、

2人の男は、どっちの子供だろうか?と、話していましたよ、、、
そして、、、
「日本人とのハーフなんて、恐ろしい!」と言っていましたよ、、、

そして、私は、追い出されましたよ、、、
解放してくれたから、良かったですよ、、、

私は、近くのバス停から、バスに乗りましたよ、、、
何処に行くかも、わからないけれど、バスに乗りながら思いました。
(こんな、お腹になって、、、ダンナに、なんて説明しようか、、、)
と、、、 そして夢から、冷めましたよ、、、


これまで見た夢で、一番酷い夢でしたよ、、、





[PR]
by kaguramai_mayu | 2015-10-13 07:14 |