人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋刀魚、美味しい。。。(o^^o)

昨夜、深夜・・チビ姫からラインで・・・
「乗り過ごした・・どこか?ワカラナイ?」と、、、

それで「八積」というところらしい・・・
私も、どこかは・・知らなかったけど・・・
調べてみたら、こんなところでした、、、

秋刀魚、美味しい。。。(o^^o)_c0238971_19383578.jpg
それで、村の、結婚相談所の前にいるようだった、、、

終電ないし・・戻れないみたいだったけど・・・
お友達をアッシーにして、送らせたようでしたよ、、、
(もっとずっと手前の方から、わざわざ迎えに行ってくれたのです)

それで、その友達の家は魚の加工などの仕事をしているみたいです。

よくワカラナイところまで、深夜に迎えに来てもらったうえに・・・
お土産に、秋刀魚を貰ってきたようですよ・・・


そんなワケで、今夜は、秋刀魚です。。。

秋刀魚、美味しい。。。(o^^o)_c0238971_19383662.jpg
とても、美味しかったですよ。。。♪

秋刀魚、美味しい。。。(o^^o)_c0238971_19383632.jpg

ついでに、天ぷら。。。(マイタケ、ナス、イカ)
大根おろし、タップリだから・・サッパリして美味しかったですよ。。。♪




by kaguramai_mayu | 2015-10-14 19:48 | 美味しいもの