人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豪華、いろいろな夢。。。

どこか、観光地にいました。。。
ひとりで、公園のようなところを、散歩していました。

奥に進むと・・とても青い、キレイな池がありました。
(十二湖の青池みたいでは、なかったです)
前に見たことがある、忍野八海のような池でした。。。


豪華、いろいろな夢。。。_c0238971_08340484.jpg
その池のところで、写真を撮ろうとするけれど・・・
観光客が多くて、なかなか良い写真が撮れませんでした、、、

ふと見たら、知っている人がいましたよ。。。
昔、一緒に仕事していた・・Oくん(今、川崎にいますよ)

一緒に、何か話しながら・・散歩していましたよ。。。



そのうちに、私は、トイレにいました、、、?
そのトイレは狭くて・・ペーパーホルダーが便器に近いところにあって、、、
本当に、座るのが大変なトイレでしたよ、、、
(私に、痩せるようにという・・御告げかもね?)


トイレから出てくると・・男性が2人、待ってくれていましたよ。。。
(2人とも、知らない男性です?)
ビジネスマンな感じの、スーツ姿の人達でした。。。
(私も、スーツでしたよ???)

それで3人で、電車に乗りました。。。
(さっきは、駅構内のトイレにいたようでした)

3人は、仕事仲間で・・出張帰りみたいでした。。。

しばらく電車に乗っていて・・降りるときに・・・
誰かが、網棚にある荷物を忘れそうになったので・・・
「忘れ物だよぉ~、気をつけてよぉ~」と私は言ったのでした。。。

駅の中を、歩きながら・・ひとりの男性が・・・
「この時間だと、帰れないなぁ~、俺は、成田のホテルに泊まることにする」
と言っていましたよ。。。
「私も、成田までなら行けるよ・・あとは家族に、車で迎えに来てもらうよ~」
と言って、バックの中のケイタイを探していたら・・・
(あれっ、このバックしかない? もうひとつ、小さなバックがあったのに?)
私は人に、忘れ物しないようにと、言っておきながら・・・
自分で電車に忘れ物をしてきたのですよ、、、

忘れたのは、小さなバックに、お弁当を入れていたのでした、、、
(あの竹製の、お弁当箱・・無くしたら、勿体ないな、、、)
と、頭の中で考えていましたよ、、、

「あっ、自宅より先に、電車に電話しなくちゃね・・・
えっと駅かな? どこに電話すればいいかな・・・?」

そしたら・・・
「JR東日本にすればいいんじゃない?」と言われたのでした・・・

さて私は・・ちゃんと電話したのだろうか?
JR東日本に? お迎えの電話を家族にしたのだろうか?
(そこのところの、夢の記憶は無いのです?)

さっきの駅(千葉駅かな?)から乗り換えして・・成田に行ったようです?
結局、家族に迎えを頼まないで・・3人とも、成田のホテルに行っていました。

三人で、部屋に入りました。。。
さっきまで・・普通のビジネスマンだった2人が・・・
なんと、キムタクと香取慎吾に変身していましたよ???

私はキムタクではなくて・・慎吾ちゃんを好きになっていたようでした?
(実際には、どちらのファンでもありませんが、、、)

私は、慎吾ちゃんを・・じっと見つめていましたよ。。。
そしたら、慎吾ちゃんが、私にキスをしてきたのです。。。
結構な、ディープキスでした。。。f^^

それを、キムタクが見ていて・・苦笑いしていましたよ。。。


そこで、夢はオシマイです。。。
いろんな夢が、混じっていて・・オモシロカッタです。。。


*追記*
かなり前ですが・・キムタクと都会の街をデートした夢を見ました。
あの時は、キムタクが・・私に靴(ブーツ)を買ってくれたのでした。。。
絶対に、ありえない話ですよ、、、f^^





by kaguramai_mayu | 2015-10-15 08:56 |