人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィン ネイル。。。

今回は、ネイルサロンに行っていません、、、
行く暇が、無かったのです、、、

しかし、うちのチビ姫ができるからね〜
晩御飯を食べて、お風呂に入ってから〜
やってもらっていましたよ。。。(^o^)/



まずは、自分で、表面を削りました。。。

ハロウィン ネイル。。。_c0238971_22081617.jpg


コットンに、特殊なリムーバーを染み込ませて、、、
(アセトン入りのです、普通のリムーバーでは落ちません、、、)
コットンを爪に貼り付けて、ラップで巻きました。。。
(本当は、アルミホイルが良いけど〜 無かったのよ(^^;;)

ハロウィン ネイル。。。_c0238971_22081696.jpg


器具を使い、ふやけた爪を、ガリガリ剥がします。
(うまく剥がれない場合は、またコットンで巻きます、、、)

ハロウィン ネイル。。。_c0238971_22081796.jpg


甘皮を、キュッキュと、押します。。。

ハロウィン ネイル。。。_c0238971_22081715.jpg


ベースを塗ってから、色を入れていきます。
(今回は、ハロウィンネイルです。。。)
液ダレな感じに、塗ってもらいました。
赤にしたら、血みたいだけど、、、
今回は、黒にしましたよ。。。

ハロウィン ネイル。。。_c0238971_22081704.jpg


光に当てて、すぐに乾きます。。。

ハロウィン ネイル。。。_c0238971_22081897.jpg


ハロウィンシールも使って、、、
オモシロになりましたよ。。。*\(^o^)/*


左手。。。

ハロウィン ネイル。。。_c0238971_22081849.jpg


右手。。。

ハロウィン ネイル。。。_c0238971_22081834.jpg


一本だけ、ホワイトゴールドにしてみましたよ。。。
これで、ハロウィンパレードの準備は、バッチリだね〜(^o^)/



さて、明日は、がん検診だぁ〜
上手く、バリュームが飲めるかな? 心配だな、、、

では、もう寝ます、、、
起きていても、何も食べられないからね〜(^^;;

おやすみなさい。。。(^^;;



by kaguramai_mayu | 2015-10-21 21:52