人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我慢強くなれない、、、

こんなニュースを見ました。。。
ちょっとの断食も出来ない私は、尊敬します。
この方、生仏様と言っても良いくらいです。

我慢強くなれない、、、_c0238971_12140504.jpg

我慢強くなれない、、、_c0238971_12140662.jpg



私、昨日の昼間は、爆食いしていました。。。
そして、夕方の6時くらいからは、何も食べなかったです。
ネイルしてもらいながら、9時くらいまでは、お茶は飲んでいました。

今朝、胃の感じはスッキリしていました。。。
(いつもは、夜ダラダラと、飲食しているからね、、、)


そして、がん検診会場へ。。。
早めに行ったけど、47番、、、

我慢強くなれない、、、_c0238971_12140608.jpg


最初に、保健婦さんと、お話をしました。
用紙の記入漏れを、チェックして、、、
心配なことを話しました。。。

大腸がん検査の、う◯ちを提出して、、、
そして、久しぶりに子宮の検査、、、
ちょっと痛かったなぁ〜、、、

そして、久しぶりにマンモ検査、、、
乳挟まれても、特に痛くは無かった、、、

そして、はじめての、胃の検査、、、
発泡剤みたいなのを飲んで、バリウムを飲みました。
なんかソーダ味かな? 不味くなかったです。
そして、なにやら機械に乗せられて、、、
右や左や、ぐるぐる回ったのです。。。
胃カメラかな?と思っていたら、レントゲンみたいでした。

終わってから、下剤を飲みましたよ。。。
後で白い、う◯ちが出るらしい。。。



そして帰り道、スーパーに寄りました。。。

16時間くらい、食べていなかったからね〜
凄く、食べたくて、沢山買ってしまいました!

我慢強くなれない、、、_c0238971_12140689.jpg


バクバク、爆食いしましたよ、、、、、




本当に、生仏様を尊敬します。。。
私も、寺などで修行したいくらいです。

断食じゃなくても、、、
一汁一菜な、ジミな食事で、修行したいですよ。

食べること、我慢できないよ、、、
食欲、ありすぎ、、、、、σ(^_^;)




by kaguramai_mayu | 2015-10-22 11:46