人気ブログランキング | 話題のタグを見る

急に、居酒屋へ。。。

夜の7時前に・・iPhoneを見たら・・・
H兄さんと、居酒屋のママさんからの電話の着信履歴があったよ。。。
電話をしてみたら・・H兄さんが、私を呼んでいるということでした。。。

急いでスーパーに行き・・娘達に食べさせるものを買ってきて・・・
急いで、コスプレの仕度をしましたよ。。。

キモイ化粧をして、付けまつげをして・・キズシールを貼り・・・
カツラを被り、キバを付けました。。。


急に、居酒屋へ。。。_c0238971_23282666.jpg
出掛ける前に、娘ちゃんが撮ってくれました。。。
今回は、帽子じゃなくて・・ツノにしましたよ。。。
いつもの普段着の服に・・マントを羽織っただけ。。。

急に、居酒屋へ。。。_c0238971_23282755.jpg

今日は、この前よりも・・怖い顔かもね、、、


急に、居酒屋へ。。。_c0238971_23282764.jpg

仮面をつけて・・居酒屋の中へ・・・
「ガオォ~、、、!」

急に、居酒屋へ。。。_c0238971_23282714.jpg

仮面をとって・・また「ガオォ~、、、」?

特に・・誰も驚かないみたい・・・???
(私のことだから・・皆さん、慣れているのかな~f^^)


急に、居酒屋へ。。。_c0238971_23282805.jpg

とりあえず、おビール。。。


急に、居酒屋へ。。。_c0238971_23282801.jpg

次は、真っ赤な・・血のような・・あの飲み物を・・・
(しかし、酒屋の・・樽びっしゅさんが来ない、、、)

と思ったら・・配達に来てくれましたよ。。。
イケメン酒屋の、樽びっしゅ。。。♪


急に、居酒屋へ。。。_c0238971_23282978.jpg

焼き鳥屋だから・・焼き鳥が、美味しいよ。。。♪


急に、居酒屋へ。。。_c0238971_23282959.jpg

でも、私・・こんなコスプレで・・なんだか、悪かったかも、、、


日曜日に、ママさんから聞いていたけれど・・・
Sちゃんが、危篤状態らしくて・・そろそろ危ないと、、、

そしたら・・昨日、亡くなったということで・・・
私が来てから・・少しして・・Sちゃんのカレシのおじさんが来たよ・・・

「今日はSちゃんの好きな歌を歌おう~」って・・・
皆さん、いろいろ歌っていましたよ・・・

私は、骨董屋のHちゃんと・・麦畑を歌いました・・・
Sちゃんは・・私が訛った歌を歌うと・・喜んでくれたからね・・・

今日は、Sちゃんに呼ばれたかのように・・常連客さんばかりが集まっていました。
H兄さん、アイドル父ちゃん、骨董屋Hちゃん、R子さん・・・
Tちゃんと娘ちゃんと、カレシさん・・・
Nさん、Uこりん・・店のママさん、私・・・
そしてSちゃんのカレシ・・・
皆さんSちゃんと、こちらで会っている・・顔見知りの常連客さんばかりでした。

皆で・・Sちゃんの供養をしたような感じでした。。。

私は・・ばんばひろふみの、SACHIKOも歌ったよ。。。
(全く得意な歌では無かったけれど・・頑張って歌ってみましたよ)

急に、居酒屋へ。。。_c0238971_23511703.jpg

急に、居酒屋へ。。。_c0238971_23511783.jpg

急に、居酒屋へ。。。_c0238971_23511710.jpg


Sちゃんの、ご冥福を・・お祈り致します。。。






by kaguramai_mayu | 2015-10-29 00:08