人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四つ葉のクローバーの夢と、いろいろ、、、

夢を見ていたけど・・ほとんど忘れました???

覚えているのは・・ひとつだけ。。。
私は、誰かと・・野原を散歩していました。。。
そこで、四つ葉をひとつ、見つけました。。。
すぐに、もうひとつ、見つけました。。。
一緒に散歩していた女性に、ひとつあげました。。。

その女性が誰だったのか?不明???
だけど嫌な感じではなかったよ。。。
一緒にいて、安らげる感じの人だったよ。。。
あの女性は、いったい誰だったのだろう。。。



さっき、朝の散歩しながら・・道端を見ていたけれど・・・
簡単に四つ葉のクローバーは、見つけられないね、、、

四つ葉のクローバーの夢と、いろいろ、、、_c0238971_07594777.jpg

*ちょっと気になる・・花言葉。。。
http://ar-flower.com/shirotsumekusa5/

意外にも、[復讐?] なんて、、、
しないしない・・ありえない、、、
逆に・・復讐されるのかもね???


去年の今日、30日は・・・
私にも・・まだ友達がいたみたいだったな・・・
(不信なままで、付き合っていた・・そんな、ニセトモダチ、、、)






ちょっと誘われているイベントがあるのだけれど・・・
いまだに、人間不信の私には・・出席できないような感じです、、、

あぁ~、あの「6」飲みたいな、、、
(大好きな日本酒の誘惑はあるよ・・・)

四つ葉のクローバーの夢と、いろいろ、、、_c0238971_08162037.jpg
新政No6


でもね・・本当に、今更・・大勢の人の前には、出られない、、、
皆、私を嫌いなんだろうと・・そんなふうに考えてしまう、、、

昨夜・・娘に言われた・・・
「ママ、コミショだからね・・・」って、、、
[コミショ?] 何それ???

「コミニュケーション障害」の略語だそうですよ、、、
そんな病気みたいなのが、あるんだね。。。

私はね・・前はね・・・
社交的で、誰とでも仲良くできるタイプだと思っていたよ。。。

それが、今では・・「コミショ」と言われるようになってる、、、
はぁ~、、、

そうだよね・・前の私だったら・・好きな酒があると言われたら・・・
二つ返事で「行く行く~」だった筈。。。

今では「はぁ~」ってなって・・考え込んでしまうのだよ、、、
こんなんじゃ・・行けないし・・イケナイ、、、


さっき、欠席しますと・・返事しましたよ・・・
折角、誘ってくれたのに・・ごめんね、、、





by kaguramai_mayu | 2015-10-30 08:13 | 独り言