人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビに映っていました。。。(^^;;

骨董市に行き、和裁の先生のところに寄り、バタバタと帰宅して・・・
テレビの前へ。。。
(もしかしたら、私が映っているかもしれないのでね、、、)
(予約録画をしていました。 ちゃんと録画されていて良かったですよ。)

25日(日)の六本木には・・・
私達の仮装よりも、凄い人ばかりだったのでね、、、
たぶん、ボツになっただろうと思っていましたが、、、
それが・・映っていましたよ〜σ(^_^;)

インタビューしてくれた作家の先生が、、、
着物好きだからかな? と思いましたけどね(o^^o)

いきなり、並んでるところから、登場していました。


テレビに映っていました。。。(^^;;_c0238971_11534847.jpg


テレビに映っていました。。。(^^;;_c0238971_11534808.jpg


テレビに映っていました。。。(^^;;_c0238971_11534929.jpg



キバのおかげで、私は話せないからね、、、
Mちゃんが、全部答えてくれました。。。
(いろいろ聞かれたけど、放送されたのは少しだけね。。。)


テレビに映っていました。。。(^^;;_c0238971_11534914.jpg


テレビに映っていました。。。(^^;;_c0238971_11534911.jpg


テレビに映っていました。。。(^^;;_c0238971_11535057.jpg



キバ、しっかりとハマっていなくて、曲がっていましたよ、、、(^^;;
なんか、とぼけた顔になっていましたよ〜(笑)

まぁ、ハロウィンの良い記念になりましたよ。。。(o^^o)




追記。。。
こちらの番組の「ワイドナB面」でした。。。
(10時55分〜 のでした。。。)
http://www.fujitv.co.jp/widna-show_b/

テレビに映っていました。。。(^^;;_c0238971_11572917.jpg


こちらの作家先生にインタビューされましたよ。

テレビに映っていました。。。(^^;;_c0238971_11572946.jpg





by kaguramai_mayu | 2015-11-01 13:49