人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爪、しばらく、休ませます。。。

ハロウィンネイル、確か、先月の21日にやったと思うよ。

爪、しばらく、休ませます。。。_c0238971_17500603.jpg


チビ姫がやったものだからね〜
プロがやるように、モチが良くは無いよ、、、
すぐに、先が剥がれたりしていたからね、、、

爪、しばらく、休ませます。。。_c0238971_17500640.jpg



ハロウィンも、終わったことだし、取りましたよ。
自分で、取りましたよ。。。
(アセトン入りのリムーバーじゃないと、取れませんよ~)
自分では・・片手しか、コットンラップ巻きが出来ないからね、、、
少しは、チビ姫に手伝ってもらいましたよ。。。(39~♪)


爪、しばらく、休ませます。。。_c0238971_17500745.jpg


爪、薄くなっていたからね・・折れそうな感じだったからね、、、
だから、短く切りましたよ。。。

しばらくは、ネイルは、おやすみします。
爪も、休憩させてやりますよ。。。

次回は・・クリスマス、お正月くらいにやろうかな~
と思っていますよ。。。♪





by kaguramai_mayu | 2015-11-03 17:58