人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティーク着物で、お出かけ。。。

今日は、バリバリのアンティーク着物でした。。。


アンティーク着物で、お出かけ。。。_c0238971_23412608.jpg


はじめて使う、帯と帯留め。。。


田舎の、白神の水を買って、出発しました。。。

アンティーク着物で、お出かけ。。。_c0238971_23412755.jpg


江戸の手芸問屋に行きました。

アンティーク着物で、お出かけ。。。_c0238971_23412784.jpg


こんなにいらないよ、、、(^^;;
(問屋だから仕方ない、、、)

アンティーク着物で、お出かけ。。。_c0238971_23412855.jpg


和裁の道具を仕入れてきました。。。
(和裁の先生に頼まれましたよ)


あと、和風の髪飾り。。。
お正月、成人式で、売れるからね。。。


アンティーク着物で、お出かけ。。。_c0238971_23412825.jpg




そして、昼のランチ、、、
S先輩と待ち合わせしました。。。


ジョナサンに行きましたよ。。。


アンティーク着物で、お出かけ。。。_c0238971_23412928.jpg

本日の、日替わり定食を食べました。。。
ランチには、スープもついているから、お得です。。。
(2杯、飲みました)
ドリンクバーも付けたしね。。。♪


アンティーク着物で、お出かけ。。。_c0238971_23412954.jpg



おなかいっぱいになって・・・
次回に、つづく。。。




by kaguramai_mayu | 2015-11-11 23:32 | お出掛け