夢占い。。。

知っている人が、死んでしまう夢を見たから、とても気になってしまいました、、、

友達に「あなたの旦那さんが死ぬ夢を見た」なんてことは、教えられないよ、、、




それで夢占いを、調べてみました。。。


c0238971_10000673.jpg


なんだか、両親が死ぬ夢を見ると・・大吉夢だそうですが・・・
でも、なんだか嫌だね、、、
(母ちゃんは亡くなっていますが・・父ちゃんは元気です)
(父ちゃんが亡くなる夢は、見たことないですよ・・・)



c0238971_10125266.jpg

それで、今朝の夢に出て、亡くなった人のことを・・・
好きか?嫌いか?と考えると・・・
何とも思っていない。ということになります・・・
(友達の旦那さんを、好きだとしたら、問題ですからね、、、)

それで・・私より年上の人ですよ・・・

これって・・金運アップなのか???

c0238971_10000606.jpg
*今日中に、宝くじを買いに行こう。。。♪








[PR]
by kaguramai_mayu | 2015-12-04 10:16 |