人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早寝して、夢、、、

なんだか眠くて、昨夜は早寝してしまいました、、、
9時半過ぎには、寝ていましたよ、、、(^^;;

そして夢を見ました。。。

前半は、忘れましたが、、、?
家族と、車に乗っていたように思います。。。

後半は、、、
田舎の弟と一緒に、ワンコ散歩していました。
私が、ワンコ紐を持っていましたよ。
散歩コースは、いつもの近所の道です。。。

早寝して、夢、、、_c0238971_01220996.jpg



弟は、少女漫画について、話をしていました。
「どうやって、少女漫画の一番人気を決めているのだろうか?」
と言っていましたが、、、
私は「わがね?」としか答えませんでした。

弟は、なんどもなんども、しつこく聞いてくるのですが、、、
私は、面倒くさそうに、答えました、、、
「売れた数で決まるんじゃない?」と、、、

そしたら、、、
「少年ジャンプみたいな、いろんな漫画の中で、一番人気は?」
(わかるわけないじゃん? 単行本の売れた数だべさ、、、)
な、感じで考えていたら、、、

なんだか、ワンコの感じがヘンだよ、、、?
辺りを警戒している感じで、、、
「ウゥ〜」と言っていたよ、、、

草むらから、大きな茶色の犬が出てきたよ、、、
静かに、こちらに近寄ってきたよ、、、
(うちの犬は、茶色とは相性が悪いんだよ〜 )

走らないようにして、ゆっくりと、前に歩いていったけど、、、
なんだか、怖い感じがしたよ、、、

(ノラだな、野犬だな、、、ついてくるなよ〜)
と、無視するように進みました、、、

もう少しで、うちなんだけど〜、というところで、、、
だけど、いきなり飛び掛かってきましたよ!

そこで目が覚めましたよ、、、
怖かったよ、、、


早寝して、夢、、、_c0238971_01412207.jpg


早寝して、夢、、、_c0238971_01412326.jpg


早寝して、夢、、、_c0238971_01412384.jpg


早寝して、夢、、、_c0238971_01412312.jpg





by kaguramai_mayu | 2015-12-06 01:45 |