純粋なのか? なんなのか???

私はS先輩と、喫茶店にいました。。。
いろんな話をしている中で・・ある凄い話をしていましたよ、、、

「私、やっとSくんの、三番目の妻にしてもらえたのよ・・・」と私が言ったのですよ。。。

「宮城県だよね?遠いよね・・会えないのに、それでいいの?」と、S先輩に言われましたよ。

「会えなくてもいいのよ、只、思っているだけでいいのよ・・それが三番目というものよ・・・」

「でも何か、おかしいよね? 電話もメールも、全くしないよね・・只、思っているだけなんだよね?
 たとえ三番目だとしても・・それで、夫婦って言えるものなのかな?」

「テレパシーだよ・・心で念じているだけで・・愛は伝わるものなのよ・・・」と。。。

(純粋なのか?バカなのか? そんなワタシだったのです・・・)
(Sくんは、私が20代前半に、好きだった男性です・・・)
(私は、つい最近まで独身のようでした・・出川の存在、全く無し?)



そして喫茶店を出て、どこかの駅に行き・・S先輩と一緒に電車に乗りましたよ。。。


c0238971_17443685.jpg

私達は・・東京の多摩地区に、いたようでしたが、、、
間違えて、下り方面の電車に乗り・・山の方に向かっているようでした、、、

S先輩が「間違ったようだね・・どうしようか?」と言いました。。。

「先輩~、私は、途中で降ります、戻りますよ、、、」
そして、急に先輩とバイバイすることになり・・どこかの駅で、下車することにしましたよ。

しかし、この乗っている電車は・・・?
八高線?横浜線?南武線? 戻っても、神奈川方面かもしれない???
(S先輩は、神奈川に行って、いいのだろうけど・・・)
(先輩は、その電車に乗ったままでしたよ・・・)



電車のドアが開いて、降りるときに・・ある知っている男性がいましたよ。。。

普段、思い出すことも無い人なのですが・・・
(ハロウィンの頃に、M太ちゃんと話しているときに・・Rさん、Sさんの話題は出ましたけどね・・・)
(それで、名前が・・すぐに浮かばなかったくらいでしたよ、、、)

スーツ姿のSさんを・・現実で見たことはありませんが・・・
その電車を降りるときには・・スーツ姿のサラリーマンでしたよ。。。

そして、Sさんは・・「電車、乗り過ごしてしまったよ・・戻らないと、、、」と言っていましたよ。

「とりあえず、府中本町まで行けば大丈夫ですよね・・ 京王線の駅に行って、明大前へ行けば・・・」
と私は言いましたが・・・
実際のSさんの家が、どこか?・・私にはワカリマセンけどね・・・???
(もっと都会のほう・・目黒区かもしれません・・ちゃんと聞いたことは無いのです、、、)

私は、どこに住んでいるというのだろうか? 夢の中では・・府中なのかもしれないな。。。
「府中本町」・・この言葉がハッキリと出て来たことが、凄くオモシロイ、、、



c0238971_17355417.jpg


その電車から降りて・・さっきまで乗っていた電車が出発して・・・
ホームを、Sさんと歩いていましたよ。。。

田舎っぽい駅だった・・あまり人も、いなかったな。。。

ホームの左側に、矢印が書いてあり・・「乗り換えはコチラ」みたいな看板がありました。
皆さん、そちらのほうに進んで行きましたよ・・・

私も、左に曲がろうとしたときに・・いきなりSさんが、私を抱きしめましたよ!
顔を、両手で、捕まえられていました、、、 Sさんの顔が、近づいてきました、、、
私は、どうにか逃れようと・・必死でしたよ、、、
Sさんの唇が、私の唇に、くっつかないように・・右や左に、避けたのですが・・・
顔を、おさえられていたから・・身動きが取れなかったのです、、、

とうとう・・ブチュッーと、キスされてしまったのですよ、、、
ドラマのような、凄いキス、、、
(もう、どうでもいいやぁ~)な感じで・・濃厚なキスをしていましたよ、、、(笑)

純粋な、三番目の妻なのに、、、どうしたんだよ〜?


ホームでキスして・・それでオシマイ・・・それ以上のことはしていませんでした。。。
(そこで夢から覚めたので・・府中本町まで、行けませんでしたよ、、、)

普段Sさんを、思い出すことも無いくらいに、興味ない男性なのですが、、、
全くタイプでは無い人なんですよ? きっとあちらも、そうだと思いますけどね。
なんで出演してくれたのかな? 不思議ですよ?


c0238971_18264568.jpg


最近、このドラマで、、、
篠原涼子さんと、江口洋介さんがキスしていたのを見たせいかな?

しかし最近の40代は・・若いですね。。。♪
羨ましいですよ・・オバサンは~。。。

中年も・・どんどん恋して、よろしいけれど・・・
不倫はダメだね・・人のモノは・・人のモノだからね。。。

心で、思うだけなら・・大丈夫なのかな???
今じゃ、全く思わないけどね・・出川さんだけだからね。。。♪ (笑)






[PR]
by kaguramai_mayu | 2015-12-13 07:21 |