夜景がキレイだった夢。。。

そこが、何処かは、わからなかった?
日本かな? 外国かもしれない?

私は、弟くんと、何処かの建物に入ったよ。。。

あまり、人はいなかった、ガラガラだったよ、、、

遊園地のアトラクションのような、乗り物に乗ろうとしていたよ。
空いているから、スイスイと行けたよ。。。

ココは、日本では無いのかな?
チケット売り場には、外国人の、ぽっちゃりしたオバサンがいたよ。
弟が、チケットを買ってくれましたよ。。。

だけど、弟は、怖いからと、、、
私の分しか、買わなかったよ。。。

私は、ひとりで、乗り物に乗ったよ。。。
階段式な、椅子があり、シートベルトみたいなのを締めたよ。
私は、一番前の席に座ったよ。。。

周りには、離れた席に、何人か座っていたよ。

そして、スタートしました。。。
その椅子が、動きだしましたよ。。。

椅子が前のほうに、出ていきました。
室内から、外に向かって行きましたよ。

低い位置から、高い位置に上がりながら、前に出ていきました。
足がブラブラとして、外のビルの上にいましたよ。
なんか怖いけど、景色はキレイ。。。


c0238971_05540228.jpg



どんどん高くなるよ。。。
ビルが、離れて行くよ。。。

椅子は、ブランコみたいに、前へ後ろへ、ゆらゆら。。。
絶叫マシンみたいじゃないけれど、、、
自分の周りは、囲われてないから、怖い感じだよ。


c0238971_06104199.jpg



建物が、だんだん小さくなって行くよ、、、
夜景がキラキラで、キレイだったよ。。。


そして、だんだん、下がってきて、おしまいになったよ。

私は、また乗りたくで、椅子から降りたら、チケット売り場に戻ったよ。
弟くんに、一回いくらか?聞いたら、、、
「一回、1500円もするんだぞ〜」と言われましたよ。

だけど、また乗りましたよ。。。
二回目の空中散歩を楽しみましたよ。。。



また、終わり、下に降りてきたら、、、
今度は、混雑していましたよ。。。

沢山、人がいましたよ、、、

私は、もう一回、乗ろうとして、チケットを買いに行きましたよ。

そして、乗り場へ戻ってくると、、、
弟くんが、一番前の席から、こちらを見て、手を振っていましたよ。。。
「私の席、とってあるの?」と聞いたら、、、
OKのサインをくれたので、前の席まで走って行きましたよ。

隣も、後ろも、人がいっぱいで、満席状態でした。

何だか、お客さん達、コスプレしている人ばかりでしたよ?
私の後ろの男性は、宇宙戦艦ヤマトみたいな、、、
艦長?みたいなコスプレをしていましたよ。。。
(若い人だったけどね〜)

c0238971_06224829.jpg



そして、彼女と逸れてしまったと言っていましたよ。
(彼女さん、来ないけど、出発の時間になりましたよ、、、)


シートベルトをして、また出発です。。。
弟くんが、怖いと言っていましたが、、、
「大丈夫、凄くキレイだから〜」と励ましましたよ。

そして、段々、上に上がって行きましたよ。。。

3回、体験して、夢から覚めましたよ。。。
(4500円も、使ってしまったなぁ〜)
と無駄遣いしたことを反省しながら、夢は、終わりましたよ、、、σ(^_^;)


c0238971_06151027.jpg

※写真は、イメージです。。。





[PR]
by kaguramai_mayu | 2015-12-14 05:41 |