人気ブログランキング | 話題のタグを見る

午後から、お出かけ。。。

今日は、午後から用事があったので・・バタバタ仕度をしていました。
天気予報が「寒い」と言っていたから・・厚手のコートを着たけど・・・
外を歩いていると、暑くなってきましたよ、、、
駅に到着する前に、脱いでいましたよ、、、
そしていつもの、白神の水を買い・・喉を潤しましたよ。。。

お昼くらいの電車に乗りました。。。
(もう終業式かな? 高校生が駅にいっぱいいましたよ・・・)

最近、仕事が忙しかったので・・銀行に行けなかったので・・・
目的地の駅の近くに、銀行が無いかな? と探しました。。。

これ?銀行なのかな? 本部???
(銀行に詳しい、おねえ姫にLINEで聞いたら・・ATMがあるということでした)
だから、目的地とは反対方面だけど・・行ってみました。。。

午後から、お出かけ。。。_c0238971_20270065.jpg

なんか会社っぽい・・銀行みたいじゃないな。。。
玄関前に、ガードマンさんが立っていたよ。。。
(隣のビルもだな、緑の葉っぱがミックスされているビルだったよ。。。)

午後から、お出かけ。。。_c0238971_20270083.jpg

ATMあったけど・・2台しかなかったよ。。。
小さな建物でした。。。

午後から、お出かけ。。。_c0238971_20270173.jpg

無事に、入金をして・・安心して・・次の目的地へ。。。
とりあえず、千葉みなとの駅前のバス停へ。。。


私が銀行に行っている間に・・丁度いいバスが行ったらしい。。。

仕方ないから・・歩いて行ったよ。。。
結構、距離があるなぁ~、、、

バスで行けば・・1時前に到着していただろうけど・・・
歩いて行ったから・・1時15分くらいだったな。。。


午後から、お出かけ。。。_c0238971_20270121.jpg

本日の、重要な目的地です。。。
先日のガン検診で、引っかかった為・・再検査に来たのでした。


女性専用の、ところだな。。。
子宮癌や乳癌の、再検査の人(女性ばかり)が・・沢山、待合所に座っていました。
(私、かなり出遅れたみたい・・遅いほうだったらしい・・・)
(まぁ、1時~2時までに、受け付けすればいいみたいでした)

午後から、お出かけ。。。_c0238971_20270155.jpg

凄く待った・・かなり待った・・・
私、朝ごはんを食べてから、何も食べてないから・・ハラヘリ、、、

途中で、お弁当を広げて食べたいくらいだったけど・・・
誰も飲食している人はいない、、、
だからガマンしましたよ、、、
(持っている弁当は・・次女のだしね。。。)

次女は、幕張で仕事しているのだけど・・お弁当を忘れて行ったのよ、、、
(3時に休憩だと言っていたから・・間に合うと思ったので、持ってきたのでした)

問診、検査、お薬、会計・・全て終わったのは・・3時半、、、
(娘にはLINEで、間に合わないことを伝えました、、、)
休憩は、外食したようです。。。


ガンでは無いけどね〜
異形成? ということらしいですよ、、、
(切羽詰まることじゃないね、一ヶ月後、お知らせが来るみたいだからね〜)

午後から、お出かけ。。。_c0238971_21524991.jpg




帰りは、歩きたくなかったので・・バスにしましたよ。。。


午後から、お出かけ。。。_c0238971_20270246.jpg

千葉みなとの駅に到着して・・厠に行き・・・
これから、どうしようか?と思っていました、、、

検査で、既に疲れてしまったので・・帰ろうかな?と思っていましたが・・・
電車時刻を見たら・・東京行きのが、すぐ来るみたいだったので・・・
上り電車に飛び乗りましたよ。。。

そして、閃きました。。。「よしもと劇場に行こう。。。♪」


午後から、お出かけ。。。_c0238971_20311380.jpg
4時半からの、夕方ライブに、間に合うかな。。。?
と思ったのでした。。。

午後から、お出かけ。。。_c0238971_20311306.jpg

海浜幕張駅に到着して・・イオンモール行きのバスは・・・
そうそう上手い具合に、ありませんよ、、、

イオンモールのバス停は、ファミリーモールの前だし・・・
ファミリーモールから、ペットモールを過ぎ・・グランモールへ・・・
そして劇場は・・三階の、一番端なのです、、、

これは、絶対に・・間に合わないな、、、
(途中から入れるのか?わからないけど?)


一瞬、バス停に並んだのですが・・諦めてタリーズへ。。。
紅茶と、ドーナツを購入しましたよ。。。



午後から、お出かけ。。。_c0238971_20270292.jpg
あと・・こっそりと・・娘の弁当を・・・


午後から、お出かけ。。。_c0238971_20270213.jpg

米は、ちょっと食べました・・・
おかずは、コソコソしながら・・ほとんど食べました。。。


午後から、お出かけ。。。_c0238971_20270384.jpg

ドーナツも食べたし・・おなか満足。。。♪
そして・・次回につづく。。。






by kaguramai_mayu | 2015-12-18 21:03 | お出掛け