人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盆と正月が、一緒に来たみたいな日だった!


ばあちゃんの誕生日で、命日で、、、
ハデな、お花を飾って、パーティーの始まりです(^o^)/


盆と正月が、一緒に来たみたいな日だった!_c0238971_00045153.jpg


これは、ばあちゃんの誕生日パーティーかも???


めちゃくちゃ高い、ローストビーフです。
(自分で買ったのは初めての、和牛A5です)
かなり、美味しかったよ〜(o^^o)
(※銀座で食べたのは、もっと美味しかったなぁ〜)

盆と正月が、一緒に来たみたいな日だった!_c0238971_00045299.jpg


いつもの、サーモンサラダ。。。

盆と正月が、一緒に来たみたいな日だった!_c0238971_00045241.jpg


久しぶり食べた、ケンタッキーフライドチキン!

盆と正月が、一緒に来たみたいな日だった!_c0238971_00045278.jpg



出川さんのリクエスト、海鮮鍋、、、
(全くパーティーらしくないな、、、)

盆と正月が、一緒に来たみたいな日だった!_c0238971_00045254.jpg



これは、ワンコの、ごちそうです。。。
肉ばかり食べて、野菜を残していましたが、、、
時間をかけて、野菜も全部、食べてくれました〜(^o^)/

盆と正月が、一緒に来たみたいな日だった!_c0238971_00045395.jpg



娘達、出川さんから、クリスマスプレゼントをもらったそうです。

盆と正月が、一緒に来たみたいな日だった!_c0238971_00045354.jpg



娘達は、出川さんに、財布をあげたそうですよ。。。
(遠慮して、安いのを買ってもらったようです(^^;;)




途中、友達から電話があり、、、
私は、長電話していたのでね〜〜〜σ(^_^;)
ケーキ、ホールの写真を撮れなかったのです、、、(^^;;

今回は奮発して、銀座千疋屋のフルーツタルトにしましたよ〜
美味しかったですよ。。。(o^^o)

盆と正月が、一緒に来たみたいな日だった!_c0238971_00045362.jpg


出川さんが「こんな美味しいのはじめて食べた!」
と、言っていたようですよ。。。(^^;;
(出川さん、お支払いありがとうございました〜(^^;;)



今日は、命日、誕生日パーティーに、、、
クリスマスイブ×5 なパーティーでした。。。♪
慌ただしい日でしたよ、、、σ(^_^;)



*追記*
こんなタルトだったと思いますよ。。。

盆と正月が、一緒に来たみたいな日だった!_c0238971_14443946.jpg
盆と正月が、一緒に来たみたいな日だった!_c0238971_14430696.jpg




by kaguramai_mayu | 2015-12-20 23:48