久しぶりに夢。。。

最近は、夢を見ていなかったなぁ〜
しっかり熟睡して、良いことですよ。。。


今朝方、久しぶりに夢を見ました。。。

私は銀座の、あの店の、、、
いつも座るカウンターにいて、お酒を飲んでいましたよ。

そこに、S先輩が来ました。。。

私は、ふるさと祭りのことを先輩に言っていましたよ。
「いつ行こうかぁ〜、天空の不夜城も、西馬音内盆踊りも見たいなぁ〜」
「なんで、同じ日にやってくれないんだろうな?」

カウンターの中に、MKがいました。。。
「MKは、土日じゃないと、いがれねべ〜」
「んだなぁ〜」と言っただけ、、、

「先輩は、二日も行けるのがぁ〜?」
と、S先輩に聞いても、ハッキリしない、笑っているだけ〜、、、
「おらは、二日も、行がれねがらなぁ〜」と、、、

c0238971_07505299.jpg


結局、いつ行くか? 決まらないまま、、、
夢から覚めましたよ、、、

モヤモヤ、、、、、、



実際に、いつ行こうかと? 迷っているからね!

まぁ、現実で、必ず行くけどね〜♪
正月明けの、はじめての、お出かけになるだろうな♪

私は、何処だって、自由に行けるからね。。。
足腰、大丈夫なうちは、いろいろ行ってみよう。。。
私は、無所属の自由人だからな。。。σ(^_^;)









[PR]
by kaguramai_mayu | 2015-12-23 07:35 |