初夢。。。

12月31日の夜、、、
紅白歌合戦も、ちゃんと見ないで、、、
早寝していましたよ〜〜(^^;;


年越し蕎麦じゃなく、、、
年明け蕎麦を食べましたよ、、、(^^;;


c0238971_14471027.jpg



早寝したから〜
夜中の三時過ぎに、起きてしまいましたよ!


また寝たら、へんな夢を見ていましたよ、、、



私は、人混みの街を歩いていました。。。
昔の仕事仲間だった、K谷に似ている人を見ました。

なんか、その人は、、、スリみたいでした!
私のポケットから、小銭入れを抜き取りましたよ。
(GUCCIの小銭入れでした)

私は、すぐに気がつきました!
「ちょっとあんた、もしかしたらK谷か?」
そしたら、ニヤリと笑い、小銭を入れを返して、逃げて行きましたよ!



その後、どこかの家に行きました。。。
二階に上がっていきましたよ。。。

そこには、いろんな物売りの人が来ていました。

薬屋のお兄さんが、健康食品の話をしていました。
なんか、うさんくさいな?

太ったおばさんが、洋服を売りにきていました。
ある女性が、返品に来ていて、おばさんと言いあっていましたよ!

クリーム色で、花模様のレース編みみたいな感じ、、、
私には、似合わない感じでしたよ、、、

値段をら見たら、3900円、、、
私は、どうしようかな?と思いながら、、、
「2000円なら、私が買ってあげるよ〜 返品なら、安くしてよ〜」
と言っていましたよ、、、(^^;;

おばさんは、仕方なさそうに、、、
私に返品された服を、2000円で売りましたよ。


その家の部屋と部屋の間の、戸を開けて、隣りの部屋に行きました。
そして、振り返り、戸を閉めようとした瞬間に、、、
「バタン!」と凄い音がして、勝手に戸が閉まったのです!
そして、戸は無くなり、壁になりましたよ!


その瞬間に、ビックリして、起きましたよ、、、

私は、その部屋に閉じ込められたのか、、、?
なんか、嫌な初夢でしたよ、、、(^^;;



※ 現在、千葉に向かって帰っている途中です。。。
元旦は、高速道路、空いていますよ〜
最短記録の時間で帰れそうですよ〜(^o^)/




[PR]
by kaguramai_mayu | 2016-01-01 13:40 |