帰ってきました。。。

今朝、8時くらいの実家の前。。。
ワンコ「置いていかないでぇ〜!」と言っているようだよ。


c0238971_21384215.jpg


うまい日本酒や、味どうらくの里や、野菜や、土産物を乗せて〜
出発しましたよ。。。(^o^)/


元旦の東北自動車道は、スイスイと走れましたよ。。。

昼は、国見SAで休憩。。。
みんなレストランに行ったけどね〜
私とワンコは、外を散歩していましたよ。。。
(ワンコ係りは、おにぎりを食べましたよ〜)

c0238971_21384265.jpg



明るいうちに、江戸に入りました。。。
(こんなに早いの、はじめてですよ〜!)

c0238971_21384314.jpg


事故渋滞があったから、のんびりスカイツリーが見られましたよ(^^;;



今回は、7時間半くらいで到着しましたよ。。。*\(^o^)/*
最短時間の記録がでましたよ。。。

c0238971_21384338.jpg


洗車機に入るところ。。。
ワンコ、驚いていましたよ〜(^^;;


帰宅して、私は、台所の片付け、、、
(片付けしないなら、料理して欲しく無いよ〜)


そして、ワインを呑みながら、いろいろ食べましたよ。


c0238971_21384484.jpg


おねえ姫、いろんなワインを買ってきていましたよ。

c0238971_21384451.jpg


これは、甘口だったよ。。。

c0238971_21384598.jpg


私は、シメに、久保田を呑みましたよ。。。(o^^o)

c0238971_21384589.jpg


チョコレートの福袋を買ってきて、食べましたよ〜(o^^o)

c0238971_21384638.jpg



私が、頑張って作ったのは、、、
トマト、生ハムチーズです。。。

c0238971_21384623.jpg


あと、玉子焼きを作りました。。。

おねえ姫が、取引先様の、お肉屋さんで買った〜
鴨肉を、焼きましたよ。。。

取引先様から買った、うどんを食べたけどね〜
やはり、秋田の稲庭饂飩が、一番美味しいよね〜♪



そんなこんなの、久しびりに、自宅で晩御飯しましたよ。。。(^^;;






[PR]
by kaguramai_mayu | 2016-01-01 21:19 | お出掛け