人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お土産配りしてきました。。。

午後は、町内散歩しながら、、、
お土産配りをしてきましたよ。。。

甘いものを食べない人達には、いぶりがっこ。。。
あとは、いろいろな、お菓子にしました。。。


お土産配りしてきました。。。_c0238971_16441097.jpg



配っているうちに、足りないことがわかりましたよ!

途中に、自宅に戻り、、、
出川さんは予備に、多めに買っていたから、二個もらいましたよ(^^;;


なんだかね〜
AさんとYさんから、落花生をもらっていたハズだけどね〜?
Yさんは、イチゴしかあげてないと言うんだよ???

じゃ、あの落花生は、誰からもらったのかな???

あちこちから、いろいろ貰い物するから、わからなくなっていますよ?
と、いうことは、お土産、まだ足りないのかな?
誰かを、忘れているかもな? ヤバイなぁ〜、、、

それで、落花生をあげてないよ〜
イチゴだけだよ〜 っていうYさんから、、、
落花生を貰ってきてしまいました、、、(^^;;

お土産配りしてきました。。。_c0238971_16494703.jpg


なんだか、悪かったですよ〜σ(^_^;)


夜に、居酒屋Sにも、お土産を持って行くよ〜(^o^)/
(頼まれて、仕入れしてきたものもあるからね〜♪)







by kaguramai_mayu | 2016-01-02 16:35