人気ブログランキング | 話題のタグを見る

骨董市に行ってきました。。。

今日は良い天気です。。。
ひなたは、暖かいですよ。。。(o^^o)

骨董市に行ってきました。。。*\(^o^)/*

骨董市に行ってきました。。。_c0238971_12121624.jpg


骨董市に行ってきました。。。_c0238971_12121741.jpg


ぐるっと、見てきたけどね〜
今回は、トキメク品に出逢えなかったです(^^;;
(何も買わないで、すみません(^^;;)
お茶を2本と、漬け物を一袋だけ、買いました。


骨董の着物や帯は、、、
小さな体型の人には、ピッタリだけどね〜〜〜
私みたいに、縦も横も大きな人はね〜
よほど気に入らないと、買えませんよ。。。
直し代金を掛けても良いほどに気に入らないと、買えないなぁ〜


今日の羽織だって、そうだよね〜
3000円くらいで、反物を買ってもね〜
仕立てに、一万円は掛かりますよ〜σ(^_^;)
(お安い仕立て賃ですけどね〜♪)

骨董市に行ってきました。。。_c0238971_12121760.jpg


今朝、着物を着ている時間が無かったから、、、
和柄の服に、もんぺに、地下足袋にしました。。。
派手な羽織を引っ掛けて、お出かけしましたよ。


骨董市に行ってきました。。。_c0238971_12121750.jpg



帽子を落としたから、拾うのに、しゃがんだらね〜
もんぺの股が、ビリッとなりましたよ!!

あららら〜、やっちまったぁ〜、、、σ(^_^;)


帰り道、和裁の先生のところに寄り、、、
切れたところを直していただきましたよ〜(^^;;
ササッと直していただきましたよ〜 39〜♪


骨董市に行ってきました。。。_c0238971_12121859.jpg



梨を、いただきましたよ〜♪
うなぎパイも、いただきましたよ〜♪
ごちそうさまでした。。。(o^^o)




by kaguramai_mayu | 2016-01-03 11:52 | お出掛け