人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初夢が、気になったから、、、

初夢が気になったので、調べてみました。。。


知り合いがスリになっていたから、、、
スられたけど、返してくれたから〜
あまり良くないかな?

泥棒やスリにあうことは、吉夢らしい。。。


初夢が、気になったから、、、_c0238971_09355221.jpg



あまり好みじゃないレースの洋服を買ったけどね〜
返品されていたモノを、値切って買いましたよ!
デパートとかじゃなく、行商のおばさんから買いましたよ。

服を買うことも、吉夢らしい。。。
いつもと違う服だと、異性の好みが変わるのか?


初夢が、気になったから、、、_c0238971_09355241.jpg


初夢が、気になったから、、、_c0238971_09355257.jpg


初夢が、気になったから、、、_c0238971_09355282.jpg



入った部屋の、扉が急に閉まり、、、
その瞬間に、壁になりましたよ!
密室に閉じ込められたのでした、、、

ストレス、感じているのか?
今は、そうでもないと思うけどね。。。


初夢が、気になったから、、、_c0238971_09355271.jpg






by kaguramai_mayu | 2016-01-04 09:29 |