人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年会。。。

K子とKの子に、誘ってもらって、新年会しましたよ〜(o^^o)

K子が、最近みつけた、イタリアンな店に行きましたよ。

うちの、おねえ姫が、前に違う場所にあったときに行ったことがあって〜
美味しかったと、言っていた店ですよ〜♪

コース料理もありましたが、、、
いろいろ頼んで、みんなでシェアしましたよ。。。

新年会。。。_c0238971_23491756.jpg


どれも、美味しかったですよ。。。(^o^)/

新年会。。。_c0238971_23491808.jpg


新年会。。。_c0238971_23491919.jpg


新年会。。。_c0238971_23491926.jpg


新年会。。。_c0238971_23492028.jpg



新年会。。。_c0238971_23492036.jpg



新年会。。。_c0238971_23492062.jpg



私は、あまり、お酒を飲まなかったです。
おビールと、ワインを、一杯だけね。。。


二次会は、ファミレス。。。
モンブランと、ドリンクバーでした。。。


新年会。。。_c0238971_23492155.jpg



久しぶりに会ったけどね〜
積もる話も、特に無かったけどね〜

だけど、くだらない話をしていて、時間が過ぎていましたよσ(^_^;)

楽しい新年会でしたよ。。。(o^^o)




by kaguramai_mayu | 2016-01-06 23:39