<   2012年 07月 ( 45 )   > この月の画像一覧

c0238971_22252760.jpg

c0238971_22252759.jpg

c0238971_22252725.jpg

c0238971_22252773.jpg

c0238971_2225279.jpg

朝は〜昨夜の残りもの〜f^_^;
炒めた飯と‥ローストビーフ〜
豆腐ハンバーグ、エビ焼売〜
まぁ、朝だからいいよね〜f^_^;

昼は〜
お休みのエステ姫に、冷やし中華を作ったよ〜♪
ママは、冷やし中華みたいな‥サラダこんにゃく麺だよ〜♪
(冷やし中華の麺は、少しだけだよ〜f^_^;)

おやつ〜
冷蔵庫にずっとある‥黒胡麻いもけんぴ(旦那がずっと前に買ってきたよ〜)
仕方ないから食べてやったら‥かなり美味しかったよ〜♪
どんどん食べてしまったよ〜ヤバイ〜f^_^;

娘達に夕飯を作ったよ〜
また冷やし中華だよ〜f^_^;
具がいっぱい〜栄養タップリだよ〜(^◇^)┛

私は、いもけんぴを食べ過ぎたから〜
夕飯は食べないで‥スイミングへ〜♪

今日は、50分泳いだよ〜♪
歩くのは〜15分くらいね〜♪

そして帰宅して、すぐにワンコ散歩だよ〜♪

終わったら、お腹ペコペコ〜f^_^;
もう10時近かったけど〜
我慢が出来なくて‥作ってしまったよ〜!

私の晩ご飯は〜
大根つま、きゅうり千切り、カニカマの上に〜
こんにゃく麺、めかぶ、味付け玉子乗せ〜♪
(ネバネバ食感が良かったよ〜♪)
久しぶりに、遅い時間に食べてしまったよ〜f^_^;
だけど〜お酒は全く飲んでないよ〜(^_^)v
[PR]
by kaguramai_mayu | 2012-07-30 22:25

c0238971_19562272.jpg

c0238971_19562285.jpg

c0238971_1956224.jpg

c0238971_1956233.jpg

c0238971_19562326.jpg

朝は〜
こんにゃくそうめんサラダだよ〜♪

おやつ写真、撮り忘れたけど〜f^_^;
桃ヨーグルトだよ〜♪

昼は〜
また、こんにゃくそうめんサラダだよ〜
トマト無しね〜f^_^;

そしてスイミングへ〜
歩いたり、泳いだりで‥2時間、運動したよ〜♪
いつもより頑張ったから、体重記録も良かったよ〜♪

帰りは、イオンで買い物だよ〜♪
サイズ小さめの、西洋服を2点、買いましたよ〜♪

お腹、ペコペコで〜 いろいろ買いましたよ〜♪

そして‥晩ご飯〜
豆腐、枝豆入りハンバーグ、ローストビーフ〜
こんにゃく麺、少し〜 焼売、カニカマ、きゅうり〜
炒めた飯などを食べたよ〜

糖質50%オフのビールと、スパークリングワインを飲んだよ〜f^_^;

運動は頑張ったけどね‥食欲に負けたよ〜f^_^;

そして‥ワンコ散歩したよ〜♪

帰宅して、またビールを一本〜!!

運動は頑張ったけど〜ダメじゃん、ワタシ〜f^_^;
[PR]
by kaguramai_mayu | 2012-07-29 19:56

c0238971_23394981.jpg

c0238971_23394953.jpg

c0238971_23394964.jpg

c0238971_23394993.jpg

c0238971_23394922.jpg

夕方は、おねえ姫に浴衣を着せたよ〜♪
カレシと、お祭りに行ったよ〜♪

そしてバタバタと夕飯の支度だよ〜(汗)

こんにゃくそうめんと、本当のそうめんを混ぜたのだよ〜♪
サーモンサラダだよ〜♪
しそ餃子だよ〜♪
糖質50%オフの、おビールを1本だけ飲んだよ〜f^_^;
(これ、みんなの分のだよ…ひとりで全部食べてないからね〜f^_^;)

何だか、いつもより食べてしまったなぁ〜f^_^;
いっぱい運動しなくちゃダメだなぁ〜!!
だけど土曜日だから〜スポーツクラブが18時で終了なんだよね〜!!

そしてワンコ散歩したよ〜♪
その後、自分の為の散歩もしたよ〜♪

帰り道〜いろんな居酒屋を横目に〜
誘惑に負けないように‥頑張ってきたけど〜
やっぱり居酒屋Sに寄ってしまったよ〜f^_^;

ウーロン茶を飲んで、歌っていたけどね〜
ママさんからワインを一杯、ご馳走になりましたよ〜(*^o^*)

町内会の人達や、H骨董屋さんが来ていたよ〜♪
久しぶりに、Tちゃんにも会いましたよ〜♪
みんな元気そうで良かったよ〜(*^o^*)
[PR]
by kaguramai_mayu | 2012-07-28 23:39

今日こそは〜f^_^;

c0238971_22252346.jpg

c0238971_22252318.jpg

c0238971_22252310.jpg

c0238971_22252332.jpg

朝は〜
昨夜イオンで買った、細いこんにゃくそうめんに〜
本当のそうめんを混ぜてみたよ〜♪
タマネギスライス、カニカマ、ミニトマトをトッピング〜♪

おやつは〜甘い桃だよ〜♪
娘達と一緒に食べによ〜♪(おねえ、チビ姫‥お休みだよ〜)

昼は〜
お姉姫が買ってくれた、静岡産の鰻だよ〜(^_^)v
久しぶりに、栄養あるものを食べたよ〜(*^o^*)
娘達は‥大盛りね〜♪
ママは‥しっぽだけの小盛り〜f^_^;
こんにゃくそうめんも、小盛りだよ〜f^_^;


夜の話は、また次回にね〜♪
[PR]
by kaguramai_mayu | 2012-07-28 22:25

c0238971_22311148.jpg

c0238971_22311120.jpg

c0238971_2231116.jpg

c0238971_22311188.jpg

c0238971_22311117.jpg

昨日、N骨董屋さんに〜
「毎日こんにゃく麺の写真で飽きたよ〜」と言われたけどね〜f^_^;
私、こんにゃく麺が好きなのよ〜(笑)

というワケで、朝は〜
激安イカそうめん風こんにゃくに、うどんを少し入れて〜
こんにゃく麺にしたよ〜♪
これに付いてきた、うに味噌のタレが美味しいのよ〜♪
(生臭いのダメな人には、ダメかも知れないけどね〜)
あと、冷や奴に納豆をのせたものね〜♪

昼は〜
またこんにゃく麺だけど〜
朝と違うところは‥トマトが無いことね〜♪
タマネギスライス、タップリ入っていますよ〜♪

おやつは〜
先日、御中元で届いた〜山梨の桃だよ〜♪
ちょうど食べ頃、かなり美味しいよ〜(*^o^*)

夕方〜スーパーに行ったけどね〜
鰻、うなぎ、ウナギだね〜(^◇^)┛
だけど貧乏だから買えませんよ〜f^_^;
娘達には、カルビ丼を買ってきましたよ〜(^_^)v
(チビ姫は‥職場の人と鰻を食べに行くってさぁ〜いいなぁ〜♪)
それで、私の夕飯は〜
またまた激安イカそうめん風こんにゃくと、うどんを混ぜた〜
激安、こんにゃく麺だよ〜!!
カニカマをトッピングしたよ〜♪
プチトマトもね〜(*^o^*)

そうして、スイミングへ〜
いつものように、泳いだり歩いたりしましたよ〜♪
(しかし、昨日より体重増加だよ〜!!)

帰宅してワンコ散歩したよ〜♪
その後、冷や奴に野沢菜ちりめんをトッピングしたものを食べて〜
おビールを一本、飲みましたよ〜f^_^;


兎に角〜明日から、また頑張りますよ〜(^_^)v
[PR]
by kaguramai_mayu | 2012-07-27 22:31

c0238971_0394643.jpg

c0238971_0394627.jpg

c0238971_039461.jpg

c0238971_0394683.jpg

朝は〜
こんにゃく麺に、少しうどんを入れた〜サラダ麺よ〜♪

昼は〜
激安イカそうめん風こんにゃくに〜
きゅうり、ハム入りだよ〜♪

夕方は〜
骨董屋さんちでパソコンしながら、食べログを更新して〜
昨夜の「上野きくち」さんの記事を書きましたよ〜!
(うちのパソコン、壊れちゃたのよ〜f^_^;)
スーパーで買ってきた、サーモンサンドイッチを食べながらね〜f^_^;
(娘達の夕飯は、作ってきたよ〜♪)


そして〜スイミングに行ったよ〜♪
30分以上は泳いだよ〜♪
30分以上、歩いたよ〜♪

終わって体重測定したら‥久しぶりに良い記録を見たよ〜(^_^)v

よし、この調子だよ〜!
今日は禁酒だぞ〜!
と思っていたけれど〜f^_^;

帰り道〜
居酒屋Sの常連客Yちゃんに、Twitterで呼ばれたよ〜f^_^;

だから帰宅してから、ワンコ散歩しながら行ってしまったよ〜f^_^;
ワンコを店の外に縛って〜
ワインや、ウーロン茶(ハイ?)をご馳走になったよ〜f^_^;
(青森山田高校?(笑))のボトルから‥ウーロン茶に焼酎を入れていたよ〜f^_^;
カラオケは〜演歌、ポップス、ロック〜いろいろ歌ったよ〜♪
とても楽しい夜でしたよ〜(*^o^*)

明日は、必ず休肝日にするよ〜!(^_^;)
[PR]
by kaguramai_mayu | 2012-07-27 00:39

上野きくち〜つづき〜♪

c0238971_6162486.jpg

c0238971_6162498.jpg

c0238971_61624100.jpg

今朝は、全く気持ち悪くないですよ〜♪
それはきっと、高級な酒を飲んだからだね〜♪

だけど、昨夜は酔っ払いだったと思うよ〜f^_^;

よく「食べログ」で見かける名前の〜
G様に会えて良かったですよ〜(^_^)v
カウンターの隣に座ったので、お話しさせて頂きましたよ〜

(G様には、秋田のワインをご馳走になりましたよ〜♪)
常連客のYちゃんにも久しぶりに会えて良かったよ〜♪

写真、載せてなかったけど〜
大きい岩ガキだよ〜♪美味しかったよ〜(*^o^*)
「ぎばさ」は、はじめて聞いた名前だけど〜
秋田の海で取れた、海藻だと言っていましたよ〜♪

秋田の酒、高清水〜
能代の喜久水さんの酒(トンネル貯蔵の)〜
美味しかったよ〜(*^o^*)


何だか、能代商業が甲子園に行けなくて‥残念だったね〜
とか話してましたよ〜(^_^;)
きくちさんの友達の‥藤里の店に行った話もしましたよ〜♪

久しぶりに、マスターとママさんに会えて〜
ナマって話っこ出来て〜良かったですよ〜(*^o^*)
[PR]
by kaguramai_mayu | 2012-07-26 06:16 | お出掛け

上野‥きくちさん〜♪

c0238971_2293072.jpg

c0238971_2293056.jpg

c0238971_2293043.jpg

c0238971_2293024.jpg

c0238971_2293041.jpg

秋田県人会の、きくちさんに行きましたよ〜♪

知り合い、あったよ〜♪

じゅんさいや〜
クジラのタレや〜
高清水や〜喜久水の酒や〜
秋田のワインを飲んで〜ゴキゲンだよ〜(^_^)v
[PR]
by kaguramai_mayu | 2012-07-25 22:09 | お出掛け

上野‥旧岩崎邸~♪

c0238971_2153095.jpg

c0238971_2153054.jpg

c0238971_2153047.jpg

c0238971_215308.jpg

c0238971_2153017.jpg


前から行きたかったところだよ~♪
やっと行けましたよ~♪
上野‥旧岩崎邸だよ~♪
感激したよ~(*^o^*)

※中は撮影禁止でしたよ~f^_^;
[PR]
by kaguramai_mayu | 2012-07-25 21:53 | お出掛け

c0238971_21244653.jpg

c0238971_21244678.jpg

c0238971_21244618.jpg

c0238971_21244646.jpg

朝は〜
こんにゃく麺に、少しうどんを入れた〜サラダ麺だよ〜♪

昼は〜
江戸で外食だよ〜f^_^;
海鮮丼、お蕎麦のセットを食べたよ〜♪

そして、上野‥不忍池を散歩したよ〜♪

次回に続く〜!
[PR]
by kaguramai_mayu | 2012-07-25 21:24 | お出掛け