<   2014年 12月 ( 48 )   > この月の画像一覧

出発。。。*\(^o^)/*

大晦日の朝です。。。

昨夜、ワンコを洗いました。。。

キラキラ姫に、カッパを着せました。
ワンコの毛が、くっつくからです、、、σ^_^;

c0238971_8442774.jpg

一緒に、幕張まで行きましたよ。。。

c0238971_8442890.jpg


キラキラ姫、お仕事がんばってね。。。V(^_^)V
初売り、福袋、いっぱい売れるといいね。。。*\(^o^)/*

c0238971_8442981.jpg

c0238971_8442969.jpg

キラキラ姫と、サヨナラして、、、
江戸まできました。。。

c0238971_844304.jpg

ワンコは、スカイツリーを眺めていましたよ。
ドライブ、大好きだワン。。。(o^^o)
[PR]
by kaguramai_mayu | 2014-12-31 08:37 | お出掛け

私のラッキーカラー、白、シルバー。。。

だから、白エクステを付けてみました。。。
キラキラ姫に、やってもらいましたよ。。。
(うちは、ネイルサロンでも、エクステ屋でもありませんf^^)
自分で長さ調整してみたけど・・少し長めです、、、
思いきり、切れなかったですよ、、、f^^

c0238971_2341960.jpg


c0238971_2342095.jpg


c0238971_2342127.jpg


これで運気アップ、間違いないね。。。V(^_^)V
[PR]
by kaguramai_mayu | 2014-12-28 23:07

うちのキラキラ姫は、ジェルネイルの道具を持っています。

c0238971_20333046.jpg

UVライトも、あります。。。

c0238971_20333152.jpg

ネイルサロン、やれそうですよ、、、σ^_^;


キラキラ姫は、今回、面倒な難しいネイルに挑戦しました。
ニットネイルですよ。。。

c0238971_20333237.jpg

ニットネイルは時間が掛かりますよ、根気がいりますよ。
ネイルサロンでやったら、かなり高いだろうと思います。

c0238971_20333360.jpg


c0238971_20333467.jpg


キラキラ姫は、いつもアクセサリーを売っているだけです。
素人ですが、器用なんですよ。。。V(^_^)V
[PR]
by kaguramai_mayu | 2014-12-28 20:21

昨日、キラキラ姫にやってもらっていたジェルネイルです。。。

c0238971_20544684.jpg



今日は、ドン・キホーテに行き、、、、
雪の結晶模様のシールを買ってきましたよ。。。

そのシールを貼り、トップコートを塗りました。
(写真は美肌修正しています、、、σ^_^;)

c0238971_2017621.jpg


c0238971_2017715.jpg


私は、赤が好きです。。。
いつも赤系ばかりです。。。

先日、占い師さんに言われたのですが〜
私のラッキーカラーは、白やシルバーだということでした。
だから今回、白っぽいネイルにしましたよ。

これで運気アップだろうな。。。(o^^o)
[PR]
by kaguramai_mayu | 2014-12-28 20:02

オモシロズボン。。。

私、11月に、赤いモンペを自分で作りました。

黒いモンペを、和裁の先生に作ってもらいました。

それで、股上の下がった感じのが、作りたかったのですよ。

しかしなかなか、イメージどおりには出来ませんね、、、σ^_^;


先日、幕張イオンモールに行ったときに、、、
ビビビ、、、ときたズボンがありましたよ!
しかし、買わないで帰ってきましたよ、、、f^_^;


それで、、、
キラキラ姫に頼んで、買ってきてもらいました。。。
サルエルパンツですよ。。。*\(^o^)/*

c0238971_2337810.jpg

私、赤が好きですよ、、、σ^_^;
チャイハネさんの商品なんです。。。

c0238971_2337930.jpg


私のことだから、和風に着こなす予定です。。。σ^_^;
[PR]
by kaguramai_mayu | 2014-12-27 23:28

今日は埼玉まで、お見舞いに行く予定でしたが、、、
Rちゃんのほうが、忙しいみたいで都合が悪かったのです。
だから私は、いつもどおりに仕事していましたよ。。。

年末だから、最近、仕事は忙しいですよ。。。σ^_^;


もし埼玉に行ったならば、、、
帰りに江戸のネイルサロンに行こうと思っていましたよ。
前回、行ったところでしたが、、、
お安いのに、とても長持ちしたのですよV(^_^)V
c0238971_22585324.jpg



だけど予定変更したから、ネイルは諦めましたよ。

冬のイメージ、、、こんなのが良いなぁ〜
と、思っていましたよ、、、(o^^o)
c0238971_22585270.jpg




今日は、夜になってから、、、
キラキラ姫の髪の毛を染めてあげるからと言って〜
私のジェルネイルをやってもらうことにしたのです。
物々交換したようなものですよ、、、σ^_^;


とりあえず、ネイルオフしました。。。

c0238971_22584967.jpg

うちには、何故か?
ジェルネイルの道具がありますよ。。。

うち、ネイルサロンじゃありませんよ、、、
エクステ屋でもありませんよ、、、
キラキラ姫は、キラキラショップで働いています。
だから素人なんですよ。。。
でも器用だから、いろいろやれますよ。。。V(^_^)V

それで、とりあえず、こんな感じです。。。

c0238971_22585055.jpg

美肌修正したら、違和感ある手になりました。
⬇こちらが、本当の手、、、σ^_^;

c0238971_9291461.jpg


まだ完成じゃありません。。。

たぶん明日、完成しますよ。。。σ^_^;
どうなるかな? 楽しみですよ。。。(o^^o)
[PR]
by kaguramai_mayu | 2014-12-27 22:37

クリスマス本番。。。

今日は、クリスマス本番です。。。
また、御馳走ですよ。。。

エステで買った、魔法の粉、ちゃんと飲みましたよ。

c0238971_22284124.jpg

c0238971_22284354.jpg

c0238971_22284430.jpg

c0238971_22284528.jpg

c0238971_22284642.jpg

スパークリングな、日本酒、美味しかったです(o^^o)

c0238971_22284824.jpg

c0238971_22284987.jpg


スーパーで、ミニケーキを買いましたよ。

c0238971_22285064.jpg

c0238971_22285237.jpg

毎日、おなかいっぱいですよ、、、σ^_^;
[PR]
by kaguramai_mayu | 2014-12-25 22:23

今日は、クリスマスイブです。。。
また、御馳走ですよ。。。

c0238971_20224519.jpg

c0238971_20224670.jpg

c0238971_20224868.jpg

c0238971_20224943.jpg

c0238971_2022502.jpg

c0238971_20225146.jpg


ケーキは、ありません、、、
しかし、おなかいっぱいです、、、
クルシミマスです
、、、f^_^;

*エステで買った、魔法の粉があるから・・きっと大丈夫です、、、f^^
[PR]
by kaguramai_mayu | 2014-12-24 20:19

今日は、まだ23日です、、、
長女と次女は、クリスマスパーティーらしい、、、
しかし私は、友達のところに、ケーキとチキンを注文していました!

私とチビ姫だけで、ご馳走ですよ。。。
二人分ですよ。。。

c0238971_20371559.jpg

c0238971_20371783.jpg

c0238971_20371890.jpg

c0238971_20372027.jpg

c0238971_20372289.jpg

ケーキは、半分、食べました。。。

c0238971_20372484.jpg

おなか、いっぱい、、、
痩せられない季節ですよ、、、f^_^;
[PR]
by kaguramai_mayu | 2014-12-23 20:33

神社掃除が終わり、、、
10時に自分の店を開けて、ひと仕事していました。

お昼前に、自分ひとり分の、ミニ弁当を買ってきました。
野菜なども買ってきましたよ。

そして帰宅して、すぐに、、、
長女とカレシが、ケーキを持って来ましたよ。

私は急遽、お昼の準備をすることになりました、、、f^_^;

Sちゃん、お客様のところで買わなくてはいけなかったらしいです。
クレープケーキでしたよ。。。(o^^o)
c0238971_1418460.jpg


とりあえず買ってきた野菜と、生ハムがあったから、サラダを作りました。
c0238971_1418532.jpg

スパゲッティと、カルボナーラソースがあったから、作りました。
c0238971_1418715.jpg


そして私は、ミニ親子丼の弁当を食べましたよ。。。
ケーキ、ご馳走になりましたよ。。。

そんなバタバタな、お昼でしたよ。。。f^_^;
[PR]
by kaguramai_mayu | 2014-12-23 14:05