今日の、バタバタ、、、

なんだか、明日、田舎に帰るということになり〜
今日は、バタバタしていましたよ、、、


出川さんは、神棚掃除を頑張っていました。。。

c0238971_21345549.jpg


c0238971_21345655.jpg




ベランダに、沢山、洗濯物を干しましたが〜
大きなものは、洗濯屋に持っていき、乾燥機にかけました!
(雨じゃないのに、混んでいましたよ!)

c0238971_21345665.jpg



そして、ワンコも洗濯しましたよ、、、

かなり汚かったから、5回くらいも洗って・・・
昨夜の残り湯(赤い入浴剤入り)を温めに沸かして、入れました。。。
うちのワンコは、お風呂が嫌いですよ、、、

c0238971_21345666.jpg


ぬれると、痩せてみえますよ、、、
ブサイクになるしね〜(^^;;

c0238971_21345784.jpg

お風呂は嫌いだけど・・ドライヤーするのは大好きですよ。。。♪
毛玉もカットしたから、いつもよりも、顔が小さくなった感じですよ。。。





荷作りしたり、いろいろでバタバタしていましたよ!

明日のバンゲは、雪景色かなぁ〜?
早起きしないといけないから、もう寝ます。。。





[PR]
# by kaguramai_mayu | 2015-12-28 21:55

今朝、久しぶりに夢を見ていました。。。
なんだか、かなり忘れていますが〜
科学的な研究所にいて、白衣姿で〜
ウイルスの研究をしていましたよ?
この、おバカなワタシがですよ???
かなり、ありえない夢でしたよ、、、σ(^_^;)



もう少しで、お正月。。。
初夢は、良い夢を見たいなぁ〜。。。(o^^o)





私は、こんなんだから〜、、、
人に好かれるか? 嫌われるか? 呆れられるか?
という感じなんだけどね、、、

お正月に、田舎に帰ったときに、会いたいなぁ〜♪
と思う人がいるけどね〜♪
だけど、お互いの会いたいという気持ちの、温度差が違うのだろうなぁ〜

秋田と千葉じゃ、確かに温度差はあるけれど、、、
気持ちの温度差も、あるんだろうな、、、

私は、きっと嫌われているのだろうな、、、
ハッキリ「嫌い!」と言ってもらわないと、わからないけどね?

私が、何か気にさわることしたのだろうな、、、
覚えが無いけれど? でも、やっぱりあるかも?
あるとしたら、あのことなんだろうな?
まぁ、仕方ないことだな、、、

私は深く、ベッタリは付き合わない主義だからね。
田舎の友達にも、たまに、サラッと会うくらいだからね〜♪

私からは、もう何も言わないよ、、、
ほっといて欲しいのだろうから、仕方ない、、、

無理には、誘わないよ、、、
私を嫌いなのだと、感じているからね、、、



お正月前、いつから帰るんだろうか?
ハッキリしない、出川さん、、、
困るなぁ〜、、、σ(^_^;)




[PR]
# by kaguramai_mayu | 2015-12-28 06:44

午後に、買い物に行ったら、、、
知り合いの歯医者さんの奥様に会ってしまいました。

最近、妹さんが、うちの店に来てくださったし〜
いろいろ話をしましたよ。。。(o^^o)

その2分後ぐらいに、かっこいい女性を見かけました。
グレーのロングコートを着ていました。。。
浅黒い感じの外国人男性2人と一緒にいました。
3人で、買い物をしていましたよ。。。
一般人とは違うオーラでしたよ。。。


この人、なんか知ってる人だよ、、、
海外て活躍しているダンサーの人だよ。。。

だけど、声を掛けなかったよ、、、(^^;;

歯医者さんの奥様が、まだ近くにいたから、、、
ダンサーの人のことを、教えましたよ。。。

若い人で、彼女に気がついている人がいて〜
写真撮影をお願いしていた人が、いましたよ。。。


c0238971_21290538.jpg



c0238971_21224825.jpg



c0238971_21224828.jpg



スティービーワンダーと共演した TDKのCM
http://youtu.be/xZs7F-qpbqo


身長は、165センチ以上ある感じ。。。
スタイル良かったですよ。。。
目のアイラインが、キリっとしていました。
かっこ良かったなぁ〜。。。♪

千葉県出身だということだから、、、
里帰りしているのだろうと、思いましたよ。。。




[PR]
# by kaguramai_mayu | 2015-12-27 21:13

昨夜は、15人くらい、集まっていましたよ。。。
みんなで訛って、話っこして楽しかったな。。。(o^^o)
(都会の人には、通訳さんに標準語にして頂き、伝えてもらいましたよ〜)

教授の同級生の、素敵な先輩に、久しぶりに会いました。
船橋で、野球の応援に行ったときだから、、、何年前だったかな?
MKと、幼馴染みだと言っていましたよ。。。
(教授は、こんな私と親戚だなんて、恥ずかしいだろうな、、、(^^;;)
犬、猫、子供問題から〜、N高の先輩達とは、お付き合いしていないからね、、、
N高同窓会は、団結力があるし、皆さん仲良しだからね。。。
私なんかと付き合ったら、迷惑を掛けてしまうからね。
私が、同窓会のイベントに参加しようとしたことは、イケナイことだったからね、、、

でも、何かのきっかけで、こうして出逢ったりしたときには〜
仲良く、楽しく、飲みたいからね。。。(o^^o)





今回は〜はじめて会った人が、五人くらいいましたよ。
あと、会ったことあるけど、よく知ら無い人達ばかりです。


私は、変人だから、あまり友達がいないけどね〜
同郷人というだけで、ワイワイして、仲良くなれるね〜(o^^o)

私は、そんな軽い感じで楽しめることが好きですよ。。。
あまり、べったり親しくならないくらいが、良いんだよね〜(o^^o)






クリスマスだからね〜
みんな、仮装していたみたいだな?
あんた誰だよ? このサンタ記憶にないよ?

c0238971_22074069.jpg


はじまる前に撮った、ワタシ写真、、、
ななじゅうまんえん、仮面舞踏会。。。♪

c0238971_22074177.jpg





しばらく経って、記憶が、曖昧な頃の写真、、、

凄いデブで、へんな顔してます、、、σ(^_^;)
三番を持ってる、酔っ払い、、、(^^;;

c0238971_22074197.jpg





今回は、クリスマスカラーの、ハデな羽織。。。


ポイントは、クリスマス飾りの帽子。。。
へんな、付けまつ毛。。。

c0238971_22074108.jpg



母ちゃんの形見の帯に、サンタ帯留め。。。

c0238971_22074103.jpg




なんか、カラオケやりはじめてから、あまり、覚えていません?
私、一曲しか歌っていないような気がしていましたが、、、
いっぱい歌っていたみたいです、、、σ(^_^;)

他の人が歌っているときに、ジャマしている、動画がありました、、、(^^;;
だけど、全く覚えていませんよ?
迷惑かけていました、、、ぺこり、、、σ(^_^;)


店を出た記憶無いですが、、、
ちゃんと電車、バスに乗って、帰宅していましたよ。
バスは、超最終の深夜バス、倍料金のに乗ったらしいです?
先輩とのメールを見て、時刻で、そのようでした。

バックの中には、、、
プレゼント交換した品物、みかん、おしぼり二本?
入っていましたよ、、、(^^;;

ちゃんと着物をハンガーにかけて、付けまつ毛をとって、寝ていましたよ。。。


そんなこんなの、また酔っ払いして、反省しているワタシですよσ(^_^;)
まぁ、楽しかったから、良かったけどね。。。(o^^o)



[PR]
# by kaguramai_mayu | 2015-12-26 22:50 | お出掛け

銀座のMKの店です。。。
こちらで、クリスマスパーティーをしました。

お客様は〜
ほとんどの人が、田舎、秋田の人でした。。。
はじめましてな人が、沢山いらっしゃいましたよ。

今回は大皿で、ドーンとオードブルが出てきましたよ。。。


c0238971_22062511.jpg


いぶりがっこチーズ、ハタハタ、秋田牛、比内地鶏。。。
美味しかったですよ。。。(o^^o)


酒っこは、雪の茅舎。。。

c0238971_22062627.jpg


c0238971_22062635.jpg



とんぶり乗せの、海鮮サラダ。。。

c0238971_22062691.jpg



グレースのママからのプレゼント〜
三番、味わって飲みました。。。
美味しかったですよ〜(o^^o)


c0238971_22062720.jpg


お酒の他に、シャンパンやワインも、飲んでいましたよ。。。


セリ、たっぷりの、きりたんぽ鍋。。。

c0238971_22062759.jpg


冬に、バッチリの、美味しい鍋ですよ。。。

c0238971_22062730.jpg



なんか、このあたりから、記憶無いな、、、?
がっこ、食べたかな???

c0238971_22062815.jpg


なんだ、この酒は、、、
大吟醸? 立山? 飲んだ記憶ナシ???

c0238971_22062810.jpg


なんだか、後半の記憶無い、、、?



次回に、つづく。。。




[PR]
# by kaguramai_mayu | 2015-12-26 22:03 | お出掛け