人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫のチャコです〜

猫のチャコです〜_c0238971_8281165.jpg

猫のチャコです〜_c0238971_8281118.jpg

猫のチャコです〜_c0238971_8281195.jpg

昨夜、いっぱい雪が降っていた能代地方です〜!
庭の木の上に、雪が
のっそり積もっていましたよ〜!

昨日連れてきた、ばあちゃんちの猫の名前は、チャコです。
ばあちゃんちでは、家の中を自由にウロウロしていました。
カゴの中にばかりいると運動不足になると思って、チャコを散歩させてみたけど〜
全く動こうとしません!
まぁ、こんな雪の中なんて歩きたくないだろうけど〜

うちの実家は、前の古い家のときには猫を飼っていたけど〜
今の家は、古くないから〜猫を放し飼いには出来ないのですよ。

私も猫も、居候だから〜ひっそり暮らすしかないのよ〜!
おビールも、遠慮しながら飲んでますからね〜

今のところチャコは、カゴの中が好きみたいですよ〜
ごはんはちゃんと食べていました。良かったですよ〜♪
by kaguramai_mayu | 2012-03-12 08:28 | 田舎