人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日ばあちゃんは、気管切開の手術をします。

明日ばあちゃんは、気管切開の手術をします。_c0238971_18494741.jpg

明日ばあちゃんは、気管切開の手術をします。_c0238971_18494797.jpg

明日ばあちゃんは、気管切開の手術をします。_c0238971_1849472.jpg

明日ばあちゃんは、気管切開の手術をします。_c0238971_18494737.jpg

明日ばあちゃんは、気管切開の手術をします。_c0238971_18494760.jpg

ばあちゃんの病院に行ってきました。
昨日と違っていたのは、舌を出していたこと、舌が腫れていたことです。

それで明日、気管切開の手術をすることになったよ。
二人の息子に知らせたよ。手術の同意書にサインしたよ。
自力で呼吸が難しいみたいだから仕方ないね。

猫を散歩させようと努力したけど〜ムリでした。
猫は、カゴの中にいるほうが良いらしいです。
ごはん食べて、ウンチしていたし、調子は大丈夫そうですよ。
相変わらず、キーキー言うし〜懐かないけどね〜


病院から帰ってきて、東能代に来て〜
久しぶりに、みょうが館に入りましたよ。
JAの直売所みたいな店ですよ〜

あんびんが食べたかったのです〜
藤里のばあちゃんが好きな〜やきもち、おやきのことですが、売っていなかったですよ〜
それで、よもぎ大福と、ほうれん草風味のお菓子を買いましたよ。
美味しかったですよ♪


おまけ写真は、私の爺ちゃんですよ〜
立派な体格、顔の感じが〜私らしいかもね〜
父ちゃんと相撲を見ながら〜爺ちゃんのアマチュア相撲の話をしていましたよ。
爺ちゃんは、この地区の相撲選手で〜東京の大会にも出たそれで、強かったらしいよ〜♪
by kaguramai_mayu | 2012-03-12 18:49 | 田舎