人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨夜から…今朝のこと〜♪

昨夜から…今朝のこと〜♪_c0238971_7312444.jpg

昨夜から…今朝のこと〜♪_c0238971_7312472.jpg

昨夜から…今朝のこと〜♪_c0238971_7312474.jpg

昨夜から…今朝のこと〜♪_c0238971_7312456.jpg

昨夜から…今朝のこと〜♪_c0238971_7312451.jpg

昨夜は‥わんこ散歩の後…
小銭だけ握りしめて〜(貧乏くさいねf^_^;)
いつもの赤ちょうちんの店に行きました♪

ママさんに〜
『さっきまでTさんがいたよ…会いたがっていたよ〜』
と言ってましたよ〜!!
(秋田県人会の先輩よ〜)

知らないオジサングループがいたけど〜
知らないカップルがいたけど〜

一人で‥まったり飲んでたよ〜♪


しかし、そこに‥賑やかな4人組が来たよ〜!!
H骨董屋さん達だよ〜!!
『さっちゃん〜久しぶり〜!!』
(ワタシ‥そういえば幸子と呼ばれいたかもね〜f^_^;)

そんなこんなで‥
得意の大阪な歌を歌っていましたよ〜♪ (セリフ入りの歌ね〜♪)

みんな元気そうで良かったよ〜♪




昨日、今日は‥山散歩していました!
紫陽花の季節になりましたね〜♪
散歩しやすい季節ですね〜♪
ダイエットしないと、ヤバイですよ〜f^_^;
by kaguramai_mayu | 2012-06-04 07:31