人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜は〜おビールね〜♪

夜は〜おビールね〜♪_c0238971_7434727.jpg

夜は〜おビールね〜♪_c0238971_7434780.jpg

夜は〜おビールね〜♪_c0238971_743477.jpg

夜は〜おビールね〜♪_c0238971_7434776.jpg

東京駅付近の居酒屋で、着物仲間さんと合流して〜
軽く3杯だけ飲んできました〜♪
久しぶりに会えて、おしゃべりして嬉しかったよ〜♪


私にしては早めに帰りました〜♪

しかし赤提灯に誘われてしましたよ〜(笑)

馴染みの常連客さんばかり集まっていましたよ〜♪
歌の上手い、パッチワークの上手い女性も来ていました〜
久しぶりに素敵な歌を聴かせて頂きました♪

Yさんはゴキゲンで〜
五所川原? お岩木山?の歌が歌いたいと〜
吉幾三や新沼けんじの歌ばかり歌っていたよ〜f^_^;

私もちょっと歌いました〜
「おら東京さ行くだぁ〜♪」
(実際に行って帰ってきたしね〜f^_^;)
軽く2杯飲んで〜やっと帰宅しましたよ〜
そんなこんなの昨日の話でしたよ〜♪
おしまい〜(*^o^*)
by kaguramai_mayu | 2012-06-15 07:43