人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩中に〜寄り道〜(^∀^)ノ

散歩中に〜寄り道〜(^∀^)ノ_c0238971_2304156.jpg

散歩中に〜寄り道〜(^∀^)ノ_c0238971_2304187.jpg

散歩中に〜寄り道〜(^∀^)ノ_c0238971_2304179.jpg

散歩中に〜寄り道〜(^∀^)ノ_c0238971_2304114.jpg

散歩途中に、リサイクル着物屋さんに寄りましたよ〜♪

お金、あまり持ってなかったから買えなかったけどね…
素敵な柄の着物、安かったよ〜♪
(たぶんポリだね‥二千五百円だったからね〜!)
振袖も安かったよ〜♪
辻が花風だったよ〜♪


食べ物屋さん、居酒屋さんの前を〜
美味しそうな匂いを嗅ぎながら〜
誘惑に負けないで散歩しましたよ〜(^_^)v

帰宅してから、ワンコ散歩もしたよ〜♪


三時間半以上も散歩したからね〜
ふくらはぎが、ダルいよ〜!
いつものスイミングよりも疲れたかもね〜f^_^;

そんなこんなの、今日の散歩でしたよ〜(^_^)v
by kaguramai_mayu | 2012-07-18 23:00