人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜は、食べちゃたなぁ〜f^_^;

夜は、食べちゃたなぁ〜f^_^;_c0238971_23394981.jpg

夜は、食べちゃたなぁ〜f^_^;_c0238971_23394953.jpg

夜は、食べちゃたなぁ〜f^_^;_c0238971_23394964.jpg

夜は、食べちゃたなぁ〜f^_^;_c0238971_23394993.jpg

夜は、食べちゃたなぁ〜f^_^;_c0238971_23394922.jpg

夕方は、おねえ姫に浴衣を着せたよ〜♪
カレシと、お祭りに行ったよ〜♪

そしてバタバタと夕飯の支度だよ〜(汗)

こんにゃくそうめんと、本当のそうめんを混ぜたのだよ〜♪
サーモンサラダだよ〜♪
しそ餃子だよ〜♪
糖質50%オフの、おビールを1本だけ飲んだよ〜f^_^;
(これ、みんなの分のだよ…ひとりで全部食べてないからね〜f^_^;)

何だか、いつもより食べてしまったなぁ〜f^_^;
いっぱい運動しなくちゃダメだなぁ〜!!
だけど土曜日だから〜スポーツクラブが18時で終了なんだよね〜!!

そしてワンコ散歩したよ〜♪
その後、自分の為の散歩もしたよ〜♪

帰り道〜いろんな居酒屋を横目に〜
誘惑に負けないように‥頑張ってきたけど〜
やっぱり居酒屋Sに寄ってしまったよ〜f^_^;

ウーロン茶を飲んで、歌っていたけどね〜
ママさんからワインを一杯、ご馳走になりましたよ〜(*^o^*)

町内会の人達や、H骨董屋さんが来ていたよ〜♪
久しぶりに、Tちゃんにも会いましたよ〜♪
みんな元気そうで良かったよ〜(*^o^*)
by kaguramai_mayu | 2012-07-28 23:39