人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリンピックを見ていたら〜おなか空いたよ〜!

オリンピックを見ていたら〜おなか空いたよ〜!_c0238971_216543.jpg

オリンピックを見ていたら〜おなか空いたよ〜!_c0238971_216544.jpg

昨夜、ワンコ散歩から帰宅して〜
オリンピック女子バレーを見ましたよ〜!
凄い接戦でドキドキしましたよ〜(^_^;)
だけど中国に勝ってくれたから良かったですよ〜(^_^)v

そして女子卓球の団体の決勝戦。こちらも中国よ〜!
中国には負けたけど…銀メダルおめでとうございます♪

そして男子サッカー、メキシコ戦!
前半1:1〜
これから、どうなるかな?
勝って欲しいなぁ〜!

前半終了前から‥私のオナカはペコペコだぁ〜!
起きていると、オナカが空くんだね〜f^_^;

ガマンできなくて〜珍しく夜食ですよ〜f^_^;

冷やし中華みたいな‥こんにゃく麺を食べましたよ〜f^_^;

それでも足りなくて‥緑色の、こんにゃく麺も食べましたよ〜f^_^;
(青しそ味〜)

これで、オナカが落ち着いてくれましたよ〜(*^o^*)

サッカーは、後半戦に入っています!
ガンバレニッポン〜!!

私〜珍しく夜更かしして、応援していますよ〜(^_^)v
by kaguramai_mayu | 2012-08-08 02:16