人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から頑張ります!

今日から頑張ります!_c0238971_23365189.jpg

今日から頑張ります!_c0238971_23365186.jpg

今日から頑張ります!_c0238971_23365172.jpg

今日から頑張ります!_c0238971_2336511.jpg

今日から頑張ります!_c0238971_23365155.jpg

朝〜
冷や奴、納豆乗せ〜
父ちゃんトマト添え〜♪

おやつ〜
かもめの玉子〜f^_^;

仕事バタバタで〜
昼は、近所のスーパーで〜
サーモンサンドイッチを買ったよ〜♪

仕事の合間に‥また、かもめの玉子〜f^_^;

仕事終わって、カレーを使ったよ〜♪
二段腹熟女カレーだよ〜(笑)
(父ちゃんのタマネギ、ジャガイモを使用したよ〜♪)

そして、スイミングだよ〜♪
30分、泳いで〜少し歩いたよ〜(^∀^)ノ
久しぶりだから‥疲れたよ〜f^_^;

帰りはイオンで〜こんにゃく麺を、いっぱい買ったよ〜♪


そして、いつもの居酒屋Sへ〜
里芋とイカの煮物、美味しかったよ〜♪
魚の煮付けも美味しかったよ〜♪
ママさん、料理上手だよ〜(^_^)v

青森好きさんが、来る筈だったけれど‥来なかったよ〜!
源タレで〜一緒に焼き肉を食べたかったのになぁ〜f^_^;


今日の運動は〜朝晩のワンコ散歩と〜
軽く泳いだだけですよ〜(^_^;)

体重は、先週よりも増えていましたよ〜(^_^;)

また‥コツコツと頑張ります(^_^)v
by kaguramai_mayu | 2012-08-21 23:36