人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカバカしくなっちゃった〜!

最近の私のブログは、つまらないね〜!

私が、何を食べようが…
散歩しようが…水泳しようが…
他人には、どうだって良いのよ〜!

こんにゃく麺を食べようが…
天ぷらを食べようが…
どうだっていいのよ〜!


私は…
踊りも、ロックも捨てたよ…。
もう人と絡む趣味は…懲り懲りよ〜!

今、一匹狼で‥自由だよ〜!


だからね…
私は、人の意見なんて聞かないのよ〜(笑)

私は、自由人で変人だからね…。
そして‥気まぐれよ〜!


もう、くだらない料理写真は〜
撮らないし〜載せないよ〜!

まぁ、こんにゃく麺ばかりを食べていると思うよ〜(笑)
スイミング休みだと、居酒屋Sに行くだろうし〜(笑)
たまには、娘ちゃんと外食するだろうね〜!

こんなんだけど…
現在の趣味は‥美容とダイエットよ〜(笑)

「今日から頑張ります!」
「明日から頑張ります!」
なんて言わないからね…。

頑張らないで‥やっていきますよ〜(^∀^)ノ
by kaguramai_mayu | 2012-08-23 06:47