人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイミング休みだから〜散歩して〜居酒屋へ〜♪

スイミング休みだから〜散歩して〜居酒屋へ〜♪_c0238971_6232866.jpg

スイミング休みだから〜散歩して〜居酒屋へ〜♪_c0238971_6232819.jpg

スイミング休みだから〜散歩して〜居酒屋へ〜♪_c0238971_6232871.jpg

スイミング休みだから〜散歩して〜居酒屋へ〜♪_c0238971_6232815.jpg

昨夜の話ですよ〜(^∀^)ノ

スイミング休みだから〜わんこ散歩したよ〜♪
いつもの、倍は散歩したよ〜♪
(だらだらと‥50分くらいね〜)


そしていつもの‥赤提灯の店へ〜f^_^;
お通し以外は、食べてないよ〜
焼酎だけ、飲んでいましたよ〜(^_^;)


たまに会う、オジサマは歌が上手いよ〜♪
私も演歌や民謡を歌ったよ〜(^_^;)
(何だか‥うちの父ちゃんに似ているんだよね〜f^_^;)

なんか、オジサマと話をしていたら〜
孫が歌手活動をしているらしいよ〜♪
アキバを拠点に活動しているみたいよ〜♪

あれ?
似たような話‥聞いたことがあったなぁ〜?

「もしや‥Y○○院の子供が‥お孫さんなの〜?」と聞いたら〜
そうだったよ〜!!
(世の中、狭いなぁ〜f^_^;)

なるほど‥お爺ちゃん〜上手いし〜
(渋い、いい声してるよ〜♪)
娘さんも婿さん(Y先生)も上手いからね〜
歌の上手さも、遺伝するのだろうね〜(*^o^*)

オジサマは、すぐ近所だからね〜
孫ちゃんのCDを持ってきてくれたよ〜♪

お客様達で聞きましたよ〜♪

『あんまり上手いとは思わないけどね〜』
なんて言ってたけど‥嬉しそうよ〜(*^o^*)

今度、皆で〜孫ちゃんの応援に〜
アキバに行こう〜(^∀^)ノ
なんて言って‥盛り上がった夜でしたよ〜(*^o^*)

知り合いの孫ちゃんが〜
スターになったりしたら、凄いよね〜(^_^)v
by kaguramai_mayu | 2012-09-13 06:23