人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりにスイミングで〜イライラ〜!

久しぶりにスイミングで〜イライラ〜!_c0238971_055176.jpg

久しぶりにスイミングで〜イライラ〜!_c0238971_055130.jpg

久しぶりにスイミングに行きましたが〜
たったの10分しか泳がなかったよ〜!
50分ウォーキングしていましたよ〜!

今日は‥KYなオバサンに遭遇したよ〜!

プカプカ泳ぎで‥25メートルの間に〜2回は止まるのよ〜!
(手をまっすぐ、足はカエル‥オシリがプカプカ浮いて‥あまり進まない?)

あんな泳ぎの人は‥フリーレーンで泳げばいいのに〜
ロングコースのレーンで泳いでいたよ〜!

私、フリーレーンが空いたときに‥そこでガンガンクロールしましたよ〜!
やっと、よけてくれたから‥今度はロングコースで‥ガンガン泳ぎましたよ〜!

しばらくして‥水の中から顔を上げたら〜
まだ10分しか泳いでなかったけどね…
ゴーグルした男性と女性が入ってきたからね‥私は‥よけましたよ〜!
(自分だけ占領したら、悪いからね〜)

しかし‥その人達ではなく〜またプカプカオバサンが入ってきたよ〜!

あれ〜25メートル、クロールしてるじゃん!
と驚いたのも、つかのま〜しばらく向こう側に立っていましたよ〜!

そしてまた‥プカプカ泳ぎだよ〜!
途中、立ち上がるし困るよ〜!

そのうちに‥長距離を泳ぐ〜男性と女性がいらっしゃいましたよ〜!
その男性が、クロールをガンガン泳いでいるのに〜
相変わらずの〜プカプカ泳ぎ〜!
そして‥右側通行なのに‥守っていないのよ〜!
ターンしてきた男性と正面衝突しそうよ〜!
「ぶつかるよ〜!」と私‥言っちゃったよ〜!

オバサン、ちょうど立ち上がったから‥ぶつからなくて良かったよ〜!
何だか気になってしまって〜リラックスしてウォーキングできなかったよ〜!

私は‥あまり泳げない人を‥バカにしているワケじゃないよ〜
私だって‥早くはないから‥早い人には迷惑を掛けてしまうよ〜


だけどね〜ロングレーンで…
25メートルを泳いで‥休むならね〜
隣のレーンに、よけて欲しいよ〜!
短距離を泳ぐ人は‥そうしているよ〜!
端に立っていられたら‥ターンやりにくいよ〜!

私は‥端に立つとしても‥30秒以内にしているよ…
私みたいなデカいのが立っていたら‥ジャマだからね〜

あのプカプカ泳ぎならね〜ウォーキングしている人のほうが早いよ〜!
やるななんて言わないけど‥フリーレーンで、やってくれ〜!!




パッチワークは‥コツコツ頑張っています♪
バッグの底は‥モダン柄になってしまいました〜(^_^;)
土台の折り紙型のピース〜柄布だから、いろんな面が出来て〜面白いよ〜(^_^)v



じゃ、もう寝ます〜(-.-)zzZ
by kaguramai_mayu | 2012-10-02 00:55